まだ寒いとはいえ、春気分を楽しみたい! そんな気分にぴったりな【ピンク】が、今年はトレンドとしても大優勝する予感たっぷりなんです。とはいえ、大人が取り入れるとなるとちょっぴり躊躇するのも事実。そこで、可愛いだけじゃない大人のピンクアイテムと着こなし術をマスターしておきませんか? コツさえ掴めば、案外簡単に大人ピンクが楽しめますよ♡

首を出してヘルシーな抜け感を楽しむ「ゆったりニット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり感とくすみ系ピンクが可愛いニットは、首元を出してヘルシーに着こなすのがポイント。他アイテムはブラックでまとめるとメリハリが付き、大人のセンス溢れる着こなしに決まります。足元はローファーでカッコよさを取り込むのもGOOD。“甘いけどクール”な、大人のピンクコーデを楽しんで♡

コットン素材でカジュアルにはける「ミディスカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@mika_____akimさんは、ユニクロの「コットンフレアミディスカート」を着用中。「大人っぽいダスティーピンクで甘すぎない感じ」が合わせやすいとお気に入りです。コットン素材で気負わずはけるのも魅力的。グレーニットと黒ブーツを選び、全体の色を抑えて仕上げるのがしゃれ見えのコツです。

ふんわりなのに自宅で洗える「クルーネックセーター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いのはもちろん、着やすく使い勝手がいいアイテムを選ぶ大人におすすめなのが、ユニクロの「ウォッシャブルソフトニットクルーセーター」。ふんわりとした起毛感がありつつ、自宅で洗えるスペックが嬉しいところ。上下黒デニムの辛口な着こなしに癒やしを添える、華やかなピンクが素敵です。

デートに着るならコレ「タートルネックT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人になるとちょっぴり気恥ずかしさを覚えるピンクアイテム。でもやっぱり高揚感を与えてくれるとっておきのカラーですよね。デートに着るなら、パステルピンクが可愛いタートルネックTを推薦。ジャンスカとレイヤードすれば、狙いすぎることなく彼のハートをキュンと揺さぶっちゃいそう♡

今季大注目の「ピンクアイテム」は、甘くさせすぎず微糖に仕上げるのがおしゃれさんスタイル。このバランス感を意識すれば、大人も難なくピンクコーデが楽しめそうです◎ ぜひ、参考にしてハッピーな着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@bb193gd様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.