おしゃれは足元からと言われるくらい、シューズはファッションアイテムとして欠かせない存在。デザイン性の高さはもちろん、履き心地の良さも両得したい! 今回は、そんな願いを叶えてくれる【グローバルワーク】の「話題のシューズ」をご紹介。「毎日、履きたくなる!」と噂の “らくっション” シリーズとは? その人気の秘密に迫りました。

オフィスでも映えそうな大人っぽパンプス

画像1: 出典:.st
出典:.st

最初にお届けするのは、足元から上品さを演出できる「らくっション撥水ヒールパンプス」。“らくっション” とは「ラクチンすぎて毎日履きたくなる」ということから名付けられた【グローバルワーク】の人気のシリーズです。公式サイトによると「クッションインソールで、長時間履いても疲れにくい」とあり、履き心地はかなり期待できそう! ほどよい高さのヒールパンプスは、オフィスコーデにも大活躍してくれる予感。

抜け感を出してくれるフラットパンプス

画像2: 出典:.st
出典:.st

足を美しく華奢に演出してくれるV字カットが嬉しい「らくっション撥水パンプス」。らくっションシリーズは履きやすさだけではなく、撥水機能がついているのも魅力。小雨程度なら弾いてくれるので、天候に左右されず足元のおしゃれを楽しむことができます。たくさん歩くことが予想されるシーンでは、より歩きやすいフラットパンプスがおすすめ。ベーシックなカラーはもちろん、カジュアルコーデに映えるシルバーやブルーもラインナップ。お気に入りの1足を見つけてみて♡

ONでもOFFでも使えるローファー

画像3: 出典:.st
出典:.st

「らくっション撥水2WAYローファー」は、ONでもOFFでも使える品のあるデザイン × 機能性の高さで人気を集めているよう。甲の飾りベルト部分にはゴールドカラーの金具があしらわれていて、高級感たっぷり。エッジの効いたおしゃれな型押しタイプの他に、デイリーに活躍するスムースフェイクレザーやスウェードライクなタイプも展開。かかとを踏んでスリッポンのように履けるのもイチオシポイント◎ スタイリングにこなれ感を出したいときにもぴったりの1足です。

可愛さを底上げしてくれそうなバレエシューズ♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

最後にご紹介するのは、季節やシーンを問わずに長く履ける「らくっション撥水バレエ」。華奢で可愛らしいリボンがあしらわれたバレエシューズは、身につけるだけで女性らしさをグッと高めてくれそう♡ 公式サイトによると「毎年色違いで買い足す、という方も少なくありません」と、多くのリピーターに愛されているようです。今季は華やかな場にもうってつけの、ラメ入り「ライトゴールド」が新色として仲間入り。この春の装いにぜひプラスワンしてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.