とにかく大容量のバッグを探している方にビッグニュース! あの【3COINS(スリーコインズ)】から「ハイセンス」すぎる「トートバッグ」が登場したんだって。今回は実際にどれくらい入るのか、 どんなところが魅力なのかをたっぷりとお届け♡ おしゃれで使い勝手も抜群のトートは、ヘビロテ間違いなしなのでお見逃しなく。

キレイめからカジュアルまで使えそうな 「コットントートバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ボディから持ち手まで全て同じカラーで統一されたハイセンスな「コットントートバッグ」。シンプルで合わせやすいデザインなので、キレイめからカジュアルコーデまで幅広く取り入れることができそう。公式サイトによると「約幅43 × 奥行16 × 高さ35cm」とかなり大きいサイズ感。外側にはポケットがついており、すぐに出せるお財布やスマホを収納するにも便利です。

すでに争奪戦が始まっているみたい!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

カラーはレッド・アイボリー・グリーン・ネイビーの4色展開。どのカラーもほどよいくすみ感があり、とっても可愛いんです♡ オンラインではなんと現在全ての色が完売するほどの人気ぶり。すでに争奪戦は始まっているので、早めに店頭をチェックしてみて。

エコバッグやサブバッグとしてもひっぱりだこになりそう

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

とは言っても「本当にたくさんの量が入るの?」と不安なアナタのために、スタッフのまゆさんが一肌脱いでくれました♡ こちらは560mlのペットボトルを15本入れた様子です。まだ余裕がありそうなので、通学・通勤バッグやお買い物バッグとして充分ヘビロテできそうですね。ガバッと開く間口の広さもおすすめポイント。

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

コットントートバッグは、ほどよい厚みのコットン生地なので、折りたたむとこんなにコンパクトに。急な荷物が増えた時のサブバッグとして、いつものバッグに忍ばせておくのもアリかも。

コーデのアクセントとしてもぴったり◎

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

スタッフのナナオさんも「いつものコーデのアクセントになる」とレコメンド。大きめで存在感のあるトートバッグは、シンプルなスタイリングもグッとおしゃれに格上げしてくれそう。この春は、まずは小物から旬のカラーコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.