今季とにかく持っておいて間違いない【黒タートル】。いつものアイテムも黒タートルを合わせるだけで今っぽく仕上がるんです♡ 今日着る服ない……なんて問題もスマートに解決! 大人っぽ「黒タートルコーデ」をご紹介します。

リラクシーなロングジレをスマートな着こなしに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド継続中のロングジレは、黒タートルを差すことで今っぽさが加速します。シックで大人なムードを醸し出しつつ、こなれムードもプラスしてくれる、とっておきの黒タートル。ざっくりとしたリラクシーなアイテムも、キリッと引き締めてくれるのが魅力です。ネックレスで華やぎを添えると◎

ノーカラーアウターと組み合わせるのが王道!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっと羽織れるノーカラーアウターは、黒タートルを合わせれば外れなしのオシャレコーデが完成。ふわっと空気を含んだボリューミーなアウターも、凛とした黒タートルのおかげで野暮ったさはゼロ! キュッとスタイリングを引き締めてくれるので、淡色アウターと抜群の相性を発揮するんです◎

シャツとのレイヤードでこなれニュアンスナンバーワン!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あの人センスいいっ! と思われそうな、ストライプシャツ × 黒タートルのレイヤードコーデ。いつもならシャツの下から肌をのぞかせ、ヘルシーな着こなしを楽しむ人も、今季はあえて黒タートルをセレクトして♡ 隠すことで大人っぽさがグッと引き立つ、不思議な存在感を演出してくれますよ。

ガーリーなホワイトワンピも大人顔に!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのホワイトワンピは、一枚で着るとちょっぴり甘めガーリーな印象に。今っぽさと大人っぽさを楽しむなら、ぜひ黒タートルをインしてください♡ 顔に一番近いところに黒を入れることで、ググっと表情が締まり、シックな印象に導いてくれますよ。ミリタリーアウターを合わせても大人顔はしっかりとキープ!

究極にシンプルながらも、さまざまな着こなしに合わせられる最強「黒タートル」。もう少し続く冬コーデは、黒タートルを上手く活用して楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@akane_yoshida__by様、@happychika713様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.