今シーズンも、【ユニクロ】のデニムアイテムから目が離せません♡ 今回は、おしゃれさんが購入した「新顔デニムアイテム」をご紹介します。どれも可愛すぎる名品ばかりで、思わず複数買いしたくなりそうですよ。春に向けて新しいお洋服を買い足したい人は、ぜひチェックしてくださいね。

SNSでも話題! 淡いカラーの「バギージーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもよく見かける「バギージーンズ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。フォルムをキープできる素材が使われていて、穿くだけでサマになりそうですよ。2本針ステッチによる縫製で、脚長効果を期待できます◎ 淡いブルーのデニムは、これからの季節にぴったりですよ。アクセントとしてグリーンのアイテムを取り入れた、こなれスタイルです。

シアートップス × デニムで季節を先取り♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーの「バギージーンズ」は、春夏コーデで大活躍してくれそうです。綺麗なバギーシルエットになっているので、どんなトップスと合わせてもサマになりそうですよ。シアー素材のトップスと合わせれば、ちょっぴり季節を先取りしたコーデに。甘くなりすぎないよう、バッグとシューズは黒で統一して大人っぽさをキープするのがポイントです。

シンプルで着まわしやすい「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」は、色々なシーンで着まわせそうです。適度な厚みのあるコットン100%デニムが使われていて、着心地が良さそうですよ。トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいのが嬉しいポイント。淡色のシャツとパンツに、グリーンのニットを合わせれば、爽やかな大人カジュアルコーデに。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすい「デニムジャージーナローロングスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートなシルエットの「デニムジャージーナローロングスカート」は、カジュアルながらも女性らしい雰囲気のアイテムです。内側がゴムのギャザーウエストになっていて、穿き心地が良さそうです。裾にスリットが入っていて動きやすさも◎ ハイウエストのスカートなので、トップスをインスればスタイルアップを期待できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chanricode様、
@mi___.5様、
@mikiaoba様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.