コスパ良くオシャレを楽しみたい方にとって、今や欠かせない存在なのが【ハニーズ】。大人のワードローブにもふさわしい、上品カワイイアイテムがハニーズなら見つかるかも♡ そこで今回は、ファッショニスタがゲットしたハニーズの「激かわアイテム」をご紹介。本気でマネしたい素敵なアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

黒を甘く上品に着こなせるビッグカラーブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群のビッグカラーがまさに激かわなこちらのブラウス。程よくハリのある生地によって、襟の美しい立体感を楽しめそうです。ぽわんとした袖も相まって、華美な装飾はなくとも1枚で着映えするデザインになっています。カーディガンから襟だけを出したりと、着回しアレンジも◎ 黒を甘く、上品に着こなしたい方におすすめのブラウスです。

知的なネイビーでクリーンに着こなす高見えジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンパースカートは大人っぽい深めのキーネックがポイント。クリーンなデザインで、華やかなブラウスやスカーフなどを合わせてもバランス良く着こなしやすい1着に仕上がっています。インフルエンサーの@cococloset128さんも「高見えジャンスカ見つけたよ♡」「ネイビーなので重たくなりすぎず、ジャケットとかと合わせたらまた雰囲気変わると思いました」とおすすめコメント!

レースのパイピングが華やかに映えるツイードジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずオケージョンにも着回したくなるこちらのノーカラージャケットは、なんとパイピング部分がレースになっているという上品なディテールが魅力です。インフルエンサーの@mei.5.7.desさんも「デニムと合わせてカジュアルダウンしても使えるのでオススメ♡」とお気に入りの様子。ツイードライクな素材感はこの春も引き続きトレンドなので、ぜひプチプラのハニーズでゲットしてみて。

ジャケットライクに着こなせる大人っぽ配色カーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今から春本番にかけてヘビロテできるアイテムといえばカーディガン。ハニーズのバイカラーカーディガンは、@cococloset128さんも「プチプラなのに高見えでとっても可愛いです」とコメントしている激かわアイテムです。印象的なバイカラーデザインと着膨れしにくいすっきりとしたシルエットで、ジャケットライクにも着こなせます。上品なゴールドのボタンが、ちょっとしたアクセントにも。このハイクオリティなカーディガンが¥2,680(税込)だなんて、ハニーズならではかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@cococloset128様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.