まだまだ寒い日が続き、最近のコーデがマンネリ化してきた……と変化を求めている方も多い時期。今回は、そんな「着る服ない問題」を解決できる【黒タートル】にフォーカスし、「着回しコーデ」をご紹介。実用的かつスタイリッシュに決まる黒タートルがあれば、毎日の着こなしに新鮮さをもたらしてくれるはず♡

ジャンスカにタートル合わせで上品なムードをアップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

合わせるインナーによって様々なテイストが楽しめるジャンスカを大人っぽく着こなすのであれば、黒タートルを添えてみるのがおすすめ。淡いカラーのジャンスカを黒タートルによってシャープに仕上げ、大人の魅力が引き立つ着こなしに。足元にはタートルと同色のロングブーツを取り入れれば、トレンドライクな上品コーデが完成!

あたたかくなる前に真似したい! シャツ × 黒タートル

画像2: 出典:.st
出典:.st

黒タートルは、春仕様の薄手のシャツを今から活用できる優秀アイテム。こちらのスナップのように白シャツの下に忍ばせれば、肌寒い時期から春仕様のシャツを自然に取り入れられそうです。バッグやシューズも黒で統一すれば、重厚感のあるスタイリッシュな着こなしに。

即真似できそうな大人のシンプルコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

リラックス感漂うゆったりシルエットが魅力のフェイクレザーパンツに、黒タートルを合わせたシンプルなコーデ。無地のアイテム合わせでも上品な黒タートルと素材にこだわったボトムスを合わせるだけで周りから注目されそうな上質コーデに仕上がるでしょう。ネックレスやピアスなどでリュクスなムードをプラスすると、こなれ感のある着こなしが楽しめそう。

黒タートルで春アイテムを先取り♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

春の定番アイテムであるブレザー × ジーンズコーデを一足お先に楽しみたい方は、黒タートルをインナーにプラス。首元までしっかりあたためてくれる実用的な黒タートルは、さりげなく季節を先取りするのに重宝するアイテムです。足元も涼し気にならないよう、ブーツで仕上げるのが◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.