おしゃれさんの間でも話題になっている【ユニクロ】の人気ニット、もうチェックした? 今回は買って損ナシの「スフレヤーンモックネックセーター」にフォーカス。定番で長く着られるデザイン × 新感覚の肌触りの「カジュアルニット」にあなたも虜になってしまうかも。オンラインではすでに品切れするほど好評なので、店頭で見つけたら即カートインしてくださいね♡

チクチクが苦手な方はぜひ着てみて!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@emi0830emiさんも「敏感肌でチクチクが苦手だから、冬は毎年肌当たりのいいニットを集めます」とリアルバイしたスフレヤーンモックネックセーター。実は筆者も愛用していますが、本当にお菓子の “スフレ” のようなふんわりとした触り心地なんです♡ 女性らしい柔らかさを演出してくれるベージュは、ユニ女からの購入報告が相次いでいる人気カラー。オンラインではすでに完売しているので、気になったら即お店に行ってみて!

抜け感のあるゆるっとしたシルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウィメンズのスフレヤーンモックネックセーターはゆるっとしたシルエットが魅力。コーデに取り入れるだけで抜け感を演出してくれそう◎ インフルエンサーの@kanaripo216さんは「スマートアンクルパンツ」と合わせた上下ユニクロコーデでスタイリング。首元にポイントがあるハイネックのニットは、ボトムスとのワンツーコーデでもサマ見えを叶えてくれるかも。ホワイト × ベージュの淡色コーデで女性らしく柔らかいたたずまいにしあげて!

よりカジュアル感を得たいならメンズアイテムも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ko.wearさんが「このカラーすごい好き 。そして暖かい♡」とレコメンドするのはメンズのスフレヤーンモックネックセーター。同じスフレヤーン糸を使ったニットですが、メンズはボリューム感のあるワッフル編みや裾に溜まりが出るリブが特徴。ほどよい高さのハイネックでスウェットに近いシルエットなので、よりカジュアル感を得たいならメンズを選ぶのもアリかも!

デイリーに使えるスフレヤーンニットは買って損ナシ認定!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなメンズのスフレヤーンニットですが、インフルエンサーの@r_i_emamaさんのようにシャツを中に仕込めばキレイめにもシフトできます。センタープレスのスラックスでさらに上品に格上げ。あえてスニーカーでハズせば抜け感のある大人ラフに。足元をパンプスにチェンジすれば通勤コーデにも対応できそう!

デイリーに着回せて着心地も抜群のスフレヤーンニットは、買って損ナシと言えること間違いなし。ぜひワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi0830emi様、@kanaripo216様、@ko.wear様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.