カジュアルからきれいめまで幅広く活躍してくれるナロースカートは、今シーズンも人気継続中のマストハブアイテム。縦のラインを強調するすっきりしたデザインが着回しやすく、スタイルアップも期待できるのが嬉しいポイントです。今回の記事では、ナロースカートを使った最旬コーデ4選をご紹介。大人っぽく着こなすポイントも解説していますので、ぜひ参考にしてみてください♪

アクセントカラーで魅せる春っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンが目を惹くナロースカートは、春先にぴったりな旬のアイテム。合わせているスウェットは、頑張りすぎない大人カジュアルを発信しているomiさんプロデュースの【Laumeomi…(ラウミーオミ)】のもの。トレンド継続中のカレッジロゴスウェットは、小ぶりなバッグで引き締めて大人っぽさをプラスするのがおすすめです。

きれいめにも着こなせる万能ブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのナロースカートは幅広いテイストの着こなしにフィットする優秀アイテム。まだまだ寒さが残るこの時期は、軽くて暖かいパデッドコートを取り入れたコーディネートがおすすめ。明るい色味のアウターをチョイスすることで、冬でも軽やかな印象の着こなしが楽しめます。

タックインでこなれ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりしたオレンジのナロースカートにロゴスウェットを合わせた大人カジュアル。一歩間違えると部屋着っぽくなってしまうスウェットやニットは、タックインすることでこなれ感UP。足元には程よいボリュームが出るショートブーツがおすすめ。オーバーサイズのトップスとのバランスがとれたメリハリコーデに仕上がります。

小物使いで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かみのあるツイード調のナロースカートは、雑誌「ViVi」とコラボしたしまむらブランド【2PINK(ツーピンク)】のもの。淡いピンクのニットが春を感じさせるワンツーコーデには、ボリューム感のあるスニーカーを合わせてカジュアルダウン。フェミニンなアクセサリーをプラスすれば、子供っぽさを回避したバランスの良い着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.