季節の変わり目である今の時期、お肌のケアは念入りにしたいですよね。そこで今回は、【ドン・キホーテ】でGETできる「最強スキンケア」特集をお届けします! お手頃価格ながらも、しっかりとケアしてくれる高コスパアイテムが勢揃いなので、ぜひチェックしてくださいね。

トレンドの韓国スキンケア「VT CICA カプセルマスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国スキンケアで有名なCICAシリーズが、ドンキでGETできるんです! 「VT CICA カプセルマスク」は、個包装にされたクレイマスク。持ち運びに便利なので、旅行やお泊まりにもぴったりですよ。洗い流すタイプのクレイマスクで、老廃物や皮脂に吸着してくれるそうです。インフルエンサーの@ypiii_iさんは「水分たっぷりのクレイなのでしっとりした感じです」とコメントされていて、大満足のようですね。

1つで2役こなしてくれる「ティーツリー カーミングエッセンスパッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスパ重視の女子には、【MEDIHEAL(メディヒール)】の「ティーツリー カーミングエッセンスパッド」がおすすめです。ティーツリー葉ウォーター、ティーツリー葉エキス、ティーツリー葉オイルを配合した美容液を浸したパッドで、しっかりとお肌をケアしてくれそう◎ パックとしても拭き取り用としても使えて、高コスパなのが嬉しいですよね。1つ50枚入りで、大容量なのが魅力的です。

まるでデパコス!? 「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥が気になる時期には、「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」がおすすめです。少しとろみのある美容液のようなテクスチャーで、もっちりとしたお肌に仕上がるみたいですよ♡ インフルエンサーの@marsh_stagramさんによると「デパコス級成分が配合されている」とのことで、高コスパなアイテムのようですね。

肌荒れしにくくなる! 「クレンジングタオル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗顔後に使うタオルにも、雑菌が潜んでいるのをご存知ですか? 肌荒れ予防の基本は、とにかく清潔を保つこと。「クレンジングタオル」は使い捨てのタオルなので、安心して使えるのが魅力的です。ロールタイプになっていて、使いやすそうですよ。大判なのでお顔を覆うことができ、しっかりと水分を吸収してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ypiii_i様、@hau_beauty_room様、@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.