いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人はいませんか? そんな人におすすめしたいのが、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「個性派ニット」です。一癖あるデザインのニットは、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられますよ♡ 今回は、厳選した4アイテムをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

毛足の長い素材が可愛い「シャギークロップドプルオーバーロングスリーブ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ふわふわとした起毛感が可愛らしい「シャギークロップドプルオーバーロングスリーブ」。ゆったりとしたシルエットになっていて、1枚でおしゃれ見えしますよ。くすんだピンク色が大人っぽく、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。スマートな黒のスカートを合わせることで、さらに落ち着いた雰囲気に。足元にはスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなしたコーデです。

トレンド大本命♡ 「グラデーションニット」

画像2: 出典:.st
出典:.st

周りと差をつけたい女子には、「グラデーションニット」がおすすめです。トレンド感のあるグラデーションのニットは、コーデに取り入れるだけで垢抜けできますよ◎ 優しげなイエローのグラデーションが可愛らしく、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がります。ふんわりとしたチュールのスカートと合わせれば、大人ガーリーな最旬コーデの完成です。

1枚でサマ見えする「ノルディックニットプルオーバー」

画像3: 出典:.st
出典:.st

華やかな柄が目を引く「ノルディックニットプルオーバー」。1枚でコーデの主役になってくれるので、シンプルなボトムスと合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。ゆったりとしたシルエットになっていて、身体のラインを拾いにくいのが魅力的です。落ち着いた黒のスカートと合わせれば、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気のコーデに◎

遊び心のあるデザインが目を引く「カラーブロックニット」

画像4: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデにアクセントが欲しいなら、「カラーブロックニット」がおすすめ。遊び心のあるデザインが目を引いて、1枚で着映えしてくれますよ。鮮やかなカラーリングが綺麗なので、ボトムスには落ち着いた色味のパンツを持ってくるのが正解。春先まで使えそうなカラーニットは、買っておいて損なしと言えそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.