おしゃれさんの間で話題になっている【titivate(ティティベイト)】の「パールカーディガン」から、待望の新色が登場したようです! 今回は、大人気のパールカーディガンを使ったコーデをご紹介します。パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムなので、1枚持っておけば重宝しますよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

上品で大人っぽい♡ パールカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

titivateからリリースされたパールデザインのカーディガンは、オンオフ問わず着まわせる高コスパアイテムです。トレンド感のあるパールのデザインが、上品なコーデに仕上げてくれます。短めの丈感なので、ボトムスとのバランスが取りやすいですよ。落ち着いたネイビーのカーディガンは、カジュアルなデニムと合わせても大人顔に引き寄せてくれます。

春らしいブルーが映えるパールカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たに買い足すなら、新色のブルーがおすすめ。爽やかなカラーが春らしく、1枚で着映えしますよ◎ 明るい色味なので、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。鮮やかな色味を引き立てるために、カーディガン以外はモノトーンでまとめるのがベター。淡いグレーのデニムと合わせれば、ちょっぴり春を先取りしたカジュアルコーデに。

どんなコーデにも合わせやすいホワイトのカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力の高さなら、ホワイトのカーディガンがおすすめです。シンプルながらも、ぽわんとしたボリュームスリーブが女性らしいアクセントになってくれますよ。フェイクパールがあしらわれたデザインが上品で、高見えしてくれそうです。黒のパンツと合わせれば、大人っぽい雰囲気のきれいめコーデに。オフィスカジュアルとしても使いやすいので、1枚持っておけば重宝しますよ。

ワンピースとも合わせやすいパールカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

titivateのパールカーディガンは、パンツスタイルだけではなく、ワンピースやスカートとも合わせやすいですよ。甘く見えがちな白のワンピースですが、落ち着いたネイビーのワンピースと合わせれば一気に大人っぽく印象チェンジ。暗めのカーディガンが、コーデをぐっと引き締めてくれます。きれいめのバッグとシューズを合わせて、上品にまとめて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@tomomiyu0920様、@mi.chua.k様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.