最近のコーデにマンネリ気味の方は、おニューのバッグを取り入れて新鮮な風を吹かせるのが◎ 今回は、【しまむら】で購入可能な「大人気バッグ」にフォーカスを当て、アイテムの特徴を紹介。「開店10分」で完売!? との噂もある魅力的なバッグを取り入れて、お出かけの気分を上げてみて。

日々のコーデを格上げするしまむらのバッグに注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回は、@chiii.yyyさんが実際に購入した魅力的なバッグたちをピックアップ。「開店からまだ10分で、もうないものもあって、(さすがおみちゃん♡)今回はこちらの3点を購入してきました」とのこと。どのバッグも高見えする大人っぽいデザインと調整可能なストラップ付きなのも人気の理由。@chiii.yyyさんも「絶対買った方がいい!」「可愛すぎて悶絶」とかなり気に入っているようです。

コーデを引き締めるミニマルなブラックバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フラップ型の開け口と無駄を省いたデザインがミニマルな雰囲気を演出するシンプルなバッグ。丸みを帯びたワイドシルエットで、シンプルながらもおしゃれさをプラスできそうなのが嬉しいところ。持ち手を細目に仕上げた洗練されたディテールもGOOD。様々なスタイルに合わせやすいブラックカラーは、ヘビロテアイテムの一員になりそう。

女性らしさを引き立てるやわらかなブラウンも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのアイテムのブラウンバージョンもお目見え。ブラウンカラーになることで、一気に女性らしいやわらかな雰囲気にシフト。春のコーデに欠かせないトレンチコートの定番カラーであるベージュとも好相性で、これからの時期、さらに活躍しそうなアイテムです。

太めのハンドルとたっぷり入るマチがポイント

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはハンドル部分を太めに仕上げ、持ち手の安定感を高めたバッグ。マチがしっかりあるので、荷物持ちさんにもおすすめのアイテムです。シボ感のある素材を採用した高見え感も◎ あか抜けを狙えるホワイトバッグは、今季のマストアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.