「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
もうすぐバレンタインデー。
チョコの準備はばっちりかしら?
心の準備はタロットで♬
あなたの恋が叶うアドバイス付き!

バレンタインに告白するなら♡

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルスの10

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

Aを選んだあなたは、ぜひ告白して♡
すでに両想いなんじゃないかしら♪
改めて想いを伝えることでとんとん拍子で結婚まで進めそうな関係ね。
自信を持って告白をして、当たり前に叶う前提で2人の未来について話し合ってみて。
あなたが具体的な言葉にして想いや未来のビジョンを伝えることで
彼にもスイッチが入るみたい♡
遠慮は要らないから、あなたにとって最高に幸せな未来を提案してあげてね!

【B】ペンタクルスのキング

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

告白はダメじゃないけど…せっかくならホワイトデーまで待って
彼から「好き」って言ってもらう作戦なんてどうかしら?
想いはあるけど行動に移すまで時間がかかりそうな彼。
だけど行動しさえすれば、その一途な想いが確固たるものになるわ。
その時間を彼に与えてあげることで、より強烈に愛される経験ができそう♡
バレンタインは好意を匂わせつつチョコを渡すだけにして、
ホワイトデーに期待しているね♪と伝えておきましょう。
きっと素敵なお返事を彼なりに一生懸命考えてくれるはず!

【C】ワンドの4

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

友達以上恋人未満だったり、そろそろはっきりさせたい!という関係性を
あなたが望む形に発展させていけるタイミングよ♡
バレンタインは「一緒にいると落ち着くね」というような
あなたの素直な想いと、彼の存在への感謝を伝えるのがオススメ♩
飾らないあなたの言葉に(この人しかいない!)と彼が心を決めてくれそう!
未来を見据えて不安になるより、今のしあわせを味わうことで
告白の成功率もアップするし、彼と末永く仲良くしていくことが出来るわよ。

どうだった?

あなたのバレンタインが成功しますように♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.