キリッとかっこよく清潔感もあって好印象も与えられると、大人女性に人気が高い「ハンサムショート」。今回は【40代・50代】に似合う「ハンサムショート」をご紹介します。子どもっぽくなるのが心配な人やヘアセットが難しそうと思っている人も、これを見ると「ハンサムショート」に挑戦したくなるはず♡ ぜひチェックしてください。

セットいらずでおしゃれがキマる! 美フォルムハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フォルムの美しさにうっとりしてしまうハンサムショート。直線的にカットしたサイドのラインと潔く刈り上げた後ろ髪、360度どこから見ても完璧なハンサムショートは、テクニックいらずでおしゃれにキマるのでヘアセットが苦手な大人女性にぴったり。うなじやネックラインがきれいに見えるのも嬉しいポイントです。

子どもっぽさを払拭! 上品かつ洗練された垢抜けハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

目にかかる長めの前髪で、妖艶な雰囲気を醸し出せるハンサムショート。子どもっぽさを払拭しショートとは思えない色気を感じられる髪型は、まさに【40代・50代】の大人向け。ダークカラーにすることで、肌の美しさもグッと際立ちます。イメチェンしたいなら、上品かつ洗練された垢抜けハンサムショートが激推しです。

次回オーダーするならコレ! 大人もトライしやすいインナーカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りに差をつけたい人は、インナーカラーを入れてみて。派手見えしそうで大人女性にはちょっぴりハードルが高いハイトーンカラーも、さりげなくエッジを与えられるインナーカラーならトライしやすそう。キリッとかっこよくキマリ今っぽさも感じられるハンサムショートは、次回ぜひオーダーしてみたいですよね♡

髪型だけでおしゃれ見えが叶う大人のハンサムショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

子どもっぽいイメージが強い黒髪 × ショートは、シャープなカットラインで大人っぽくブラッシュアップ。フェイスラインを自然にカバーできるので、小顔見えも期待できます。モードな雰囲気をまとってかっこよくキマるハンサムショートは、大人の魅力をさらに引き出せそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.