どんなトップスにも合わせやすくロングシーズン使えるスカートがあると、服装選びがグンと楽になりそうですよね。今回は、着回し力がスゴすぎるとしまラーを虜にしている【しまむら】の「旬スカート」をご紹介します。一点投入でトレンド感がアップし、コーデに迷ったときも頼りになるスカートは、完売前に絶対手に入れたい♡ ぜひチェックしてください。

着回し力エグっ! トレンド感アップも狙える旬スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラー@_da_aco_さんを虜にしているのは、こちらの3種類のスカート。「今から着られる春夏スカート」として紹介しています。ロングシーズン使える着回し力がエグいスカートは、どれもトレンドを取り入れたデザインで旬度アップも望めるのが魅力。完売前にGETしたいスカートをひとつずつ詳しく紹介していきます。

エアリーな空気感をまとって鮮度アップに貢献

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、てらさんがプロデュースする【terawear emu】の「TRWT レースフレアスカート90」(画像左)。トレンドの透け感素材を採用したスカートは、ふわっと膨らむフレアシルエットでエレガントな着こなしを実現。エアリーな空気感をまとって抜け感を演出できるので、重くなりがちな冬コーデの鮮度アップにも効果てきめんです。

お気に入りすぎて2色GET! コーデに迷わずおしゃれが決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、上記で紹介したレースフレアスカートの色違いブラック(画像中央)。お気に入りすぎて2色GETしている@_da_aco_さんの着画を見てもわかる通り、同じデザインでも雰囲気がガラリと変わるのでイロチ買いで購入するのもありかも♡ きれいめコーデやフェミニンスタイルだけじゃなく、カジュアルなロゴスウェットとの相性もよく、コーデに迷わずおしゃれが決まります。

ドロスト仕様で自由自在にスタイリングできる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3アイテム目は「TT シャーリングロングSK」(画像右)。旬のドロスト仕様でキュッと絞るとシルエットの変化を楽しめるスカートは、テイストを選ばず合わせやすい着回し抜群のアイテム。気分やシーンに合わせて自由自在にスタイリングできるので、スカートコーデのバリエーションがグンと広がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.