シルエットの美しさに定評がある【GU(ジーユー)】のジャンスカから新作が登場。今回は、インフルエンサーも「可愛くて即決した」という「デニムジャンスカ」をご紹介します。トレンドアイテムとしても注目されているデニム素材で旬度アップ! 今すぐ使えて長く着回せるデニムジャンスカは、ワードローブの一軍選手になりそうですよ♡ ぜひチェックしてください。

可愛くて即決! 着るだけでおしゃれが叶うデニムジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「試着してみたら、可愛くて即決」とインフルエンサー@chiii.yyyさんのハートを鷲掴みにしたのは、GUの新作「デニムジャンパードレス」。生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感でエレガントな雰囲気をまとえるデニムジャンスカは、着るだけで即おしゃれが完成。ステッチ使いも可愛いアクセントに♡

オールシーズンOK! 今からずっと使える抜群の着回し力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深Vネックと程よくゆとりのあるシルエットのデニムジャンスカは、インナーを選ばず使えるのも魅力。ニットやスウェット、カットソーやロンTにも合わせやすいので、今すぐ使えて長く活躍してくれます。@chiii.yyyさんも「中に合わせるトップス次第で、オールシーズン着られると思います」とコメント。

小柄さんに激推し! 絶妙な丈感も嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんが「150cmの私でも丈感など引きずることなく着られました」とコメントしているように、GUのデニムジャンスカは小柄さんにもおすすめ。くるぶしが隠れるくらいの長さで、ロング丈のアウターやフラットなシューズに合わせてもバランスよくスタイリングできます。

トレンド感たっぷり! 旬度抜群のコーデが叶う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターなしで過ごせる季節は、デニムジャンスカが主役のコーデに。トレンドアイテムとしても注目されているデニム素材のジャンスカで旬度抜群のコーデを実現。暖かくなったら@chiii.yyyさんのように透かし編みニットや透け感のあるシアートップスを合わせて、爽やかに華やぐ大人可愛いコーデを楽しみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.