そろそろ春を感じるファッションアイテムを準備しはじめている人もいるのでは? 【GU(ジーユー)】の「淡色アウター」は、興奮止まらぬほど可愛いので、ぜひ見逃さずチェックして欲しいんです♡ インフルエンサーさんも早速ゲット済み! 参考にしやすいスタッフさんの着こなし術もご紹介します。

メンズライクな着こなしもどこか上品に♡

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピックアップするのは、「マウンテンパーカ」のナチュラルカラー ¥2,990(税込)。インフルエンサー@bb193gdさんによると「張り感な生地でナチュラルカラーがメンズライクにもってこい」と、お気に入りのアイテムのようです。スニーカー × デニムと合わせても上品に決まるのが淡色マウンテンパーカのメリット◎ バッグもきちんと感あるものを選ぶのがコツです。

細部のこだわりにより女性らしさを演出!

画像1: 出典:GU
出典:GU

淡いブルーのバギージーンズに淡色マウンテンパーカを組み合わせた、爽やかな着こなし。GUスタッフさん曰く「大きなフードがフェミニンな雰囲気」になるため、カジュアルアイテムを合わせても女性らしく決まります。ヒールパンプスや黒インナーで、キリッとスタイリングを引き締めるのが正解!

上下淡色コーデに抑揚を演出!

画像2: 出典:GU
出典:GU

マウンテンパーカと聞くとアウトドアアイテムかと思いがちですが、こんなにもレディな着こなしにもぴったりなんですよ♪ 裾口のドロストでバルーンシルエットが作れるので、女っぽニュアンスを楽しめます。ぼやけがちな淡色コーデに抑揚がつき、オシャレ度たっぷりな着こなしに着地!

撥水機能付きでヘビロテ確実?!

画像3: 出典:GU
出典:GU

チェック柄フレアスカートと合わせ、大人可愛い着こなしを提案しているスタッフさん。袖をまくってぬけ感をだすとグッとこなれ感がアップします。気負わずサッと着られるマウンテンパーカで、女性らしさも楽しめるなんて嬉しすぎる♡ 撥水機能付きなのでデイリーで大活躍してくれるはず!

GUの「淡色マウンテンパーカ」は、使い勝手の良さと大人っぽいシルエットにより一軍確定アイテムとなりそう。XS~3XLと豊富なサイズ展開なので、ぜひ自分に合う一着を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.