コーディネートで春らしさを纏うなら、まずは色から取り入れるのがおすすめ。【ユニクロ】の「春色トップス」は発売早々、Instagramなどでも話題になっているようです。そこで今回は春を目前にした今のうちに買っておきたい、ユニクロの「春色トップス」をコーデとともにリコメンド♡ ぜひお買い物候補に加えてみてください。

冬春コーデの主役になる洗えるふんわりニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@tomomiyu0920さんが「寒い冬から着られる春色ニット」としてイロチ買いしたというのが、華やかなピンクが目を引く「ウォッシャブルソフトニットクルーセーター」。主役級の鮮やかな色合いによって、ブルーデニムに合わせるだけで一気に春のムードを演出。ふんわりとしたニット素材は程よく厚みがあり、今から春まで頼りになりそうです。さらに、洗濯機で洗えるのも花粉などが気になる季節のうれしいポイントに。

ラフにヘビロテできる絶妙カラーのブルースウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットクルーネックシャツ」の柔らかなブルーは、ホワイトコーデの差し色として映える絶妙な色合いが魅力。@tomomiyu0920さんも「色落ちしたデニムみたいなBLUEに一目惚れ」とコメントしています。短すぎず長すぎない絶妙な丈感によって、ボトムスを選ばず着回しやすそう。面倒な手間要らずでガシガシ着やすいアイテムとして、カラースウェットは一着あると便利かも!

スムース素材の上品ニットはキレイめコーデの頼れる味方に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいオフホワイトの色味が上品な「スムースコットンクルーネックセーター」は、インフルエンサーの@kanaripo216さんも「このニットほんと買ってよかった」とお気に入りの春色トップス。目の詰まったスムース素材はキレイ見えしやすく、冬春コーデを洗練された印象に導いてくれそう。肉厚すぎない生地なので、ジャケットの下から淡いオフホワイトを覗かせる着こなしもおすすめです。

甘い春色をVネックで大人の色っぽさとともに着こなす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘い春色を大人っぽく着こなすなら「3DコットンブレンドVネックセーター」をチェック。浅めのVネックと縫い目のないクリーンなルックスが、大人の色っぽさを醸し出す春色トップスです。インフルエンサーの@chanricodeさんによると「清潔感もあるので場面選ばず着ることが出来そうで良きですっ」とのことで、オンオフ問わず着回したくなりそう。ピンクだけでなくパープルやライトグレーなど、見ているだけで心ときめくような春らしいカラー展開も魅力的♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@kanaripo216様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.