ウェーブなニュアンス感がなんともおしゃれで人気の「なみなみアクセ」。トレンドアイテムとしてとても注目を浴びているシルエットのひとつです。今回は、おしゃれかわいいプチプラアクセの宝庫【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「なみなみアクセ」をご紹介します。ストレートヘアでもこなれ感を与えてくれそうなヘアアクセばかり♡ その魅力を一緒に確認していきましょう。

パステルカラーでさらにニュアンス感抜群のヘアクリップ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずご紹介するのは、パステルな色合いとマーブルカラーの2色がセットになった「ナミナミマーブルクリップ2個セット」。画像のピンクのほかグリーンとパープル系の3色展開で、どれもパステルのようなくすみカラーで髪にニュアンシーな洒落感をプラスするアイテムです。ファッションに合わせて単色かマーブルを選んでもいいし、2本セットで立体感を出すのも◎ キャンディーのようにガーリーなかわいさも魅力的です。

さっと挟むだけで洒落感たっぷりなイビツ感♡

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

いびつななみなみ感が洒落感たっぷりな「イビツメタルナミクリップ」。片手でぱっと使える手軽さもちょうどよく、髪を留めるだけでこなれた雰囲気に仕上がりそうなので、バッグやポーチに忍ばせておきたい1本。職場で髪の毛が邪魔だなぁという時にも役立ちそうです。ゴールドとシルバーの2色展開なので、スキンカラーや髪色に合わせて好みの方を選んでみて。

大きめのなみなみとシアー感が◎

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ナミナミアクリルバンス」は、まるでMの文字が2つ繋がったかのように大きなウェーブを描いているのが特徴的。見た目がかわいいだけでなく、髪をしっかりつかんで離さない機能性の高さも感じられそうです。アクリルでシアー感のある素材なので、ハーフアップやポニーテールを束ねるだけでこなれ感たっぷり◎ ベージュ・グレー・グリーンの3色展開ですが、どれもニュアンス感のある透明カラーで乙女心をくすぐる色合い。あなたもきっとイロチ買いしたくなりますよ♡

デイリーにも使いやすいヘアゴムタイプ!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは、こちらの「マーブルウェーブポニー」。ポニーテールを束ねる時などは大きめのチャームがついているだけでかわいさがUPするので、デイリー使いに重宝しそうなアイテム。マーブル × ウェーブでニュアンス感がたっぷりなチャームなので、髪を巻く時間がなかったという時でも、なみなみ感がいいアクセントとなりストレートヘアをきれいに引き立ててくれそうです。どの色味もシンプルで落ち着きがあるカラーなので、オフィススタイルでも◎ これは、オンオフ問わず使い回せる優秀アイテムかも♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.