ふわりと広がるフレアスカートは、大人女子のコーデにもはや必要不可欠。せっかくなら【グローバルワーク】で、お気に入りの1枚を探してみませんか?
グローバルワークには、無地から柄物までさまざまなタイプのスカートが揃っているので必見です。魅力をお伝えするので、早速チェックしていきましょう。

ストレッチ素材でストレスフリーなセミフレアスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークのスカートを語る上でハズせない「スゴラクセミフレアスカート」。ストレッチ素材の柔らかなスカートで、上品な見た目ながらも楽ちんに過ごせそう!
フレアと言っても広がりすぎず、ストンと収まるのでスッキリ見えも叶えてくれそう。マシンウォッシャブルの素材で、デイリー使いにピッタリです。

シーズンレスで着回せる小花柄フレアスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

軽めのポリエステル素材で、シーズンを問わずに使いまわせそうな小花柄の「ジョーゼットセミフレアスカート」。シワができにくい素材で、長時間のお出かけだってきっとへっちゃらです♪
ウエスト後ろはゴム仕様で、見た目以上の快適さ。可愛らしいのに甘すぎない、そんな絶妙バランスが大人女子には嬉しいところ。

カジュアルに馴染みやすいミニドット柄スカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

甘めコーデだけでなく、パーカーやカットソーなどカジュアルアイテムにも馴染みやすいドット柄の「ジョーゼットセミフレアスカート」。ドットのサイズが小さめで、さらにベースの色は黒なので着回し力も高そうです。
足元が少しだけ見える絶妙な丈は、背丈を選ばずバランスが取りやすいのも魅力。あえてスニーカーを合わせてハズすようなスタイリングが今の気分です♡

抜け感をプラスできるサテン素材スカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

サテン素材の「シャイニーサテンフレアスカート」は、プリーツのような縦落ちが特徴でスッキリ見えを狙える1枚。サテンらしい光沢のおかげで、ほんのりと上品に、そして抜け感のある雰囲気を演出できます。
デイリーシーンにも馴染みやすい無地スカートは、普段はパンツ派という方にもおすすめ。ぜひ春のイメチェンに選んでみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.