【グローバルワーク】の「シャツ」は、カジュアルな中にも絶妙なキレイさを取り入れられると人気。ラフになりがちなデイリーコーデこそ、ぜひシャツを取り入れてきちんと感を演出してみましょう! あえて大きめサイズを選べば、こなれ感もGETできるかも。ここではグローバルワークのシャツの魅力と、春向けのコーディネート例をご紹介していきます。

春らしさ満点のピンクシャツコーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

肌寒さが残る梅春シーズンは、あったかニットとシャツの重ね着がおすすめ。色味で春らしさを表現して、季節の先取りにチャレンジしましょう。ピンクのストライプシャツに、コーラルオレンジのカーディガンをONすれば、表情を明るく見せてくれそう♪ シャツは大きめサイズを選び、カーディガンの裾からのぞかせるのが◎

ブルー × ホワイトの爽やかさが◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

ブルーのシャツを主役に、ホワイトアイテムを合わせた爽やか系コーデ。大きめシャツとタイトスカートのバランスは、お手本にしたくなります。「サイズはXLの大きめシルエットで大人カジュアルなテイストにまとめました」と、ショップスタッフさんもおすすめのスタイリング。大人女子を目指したい方はぜひまねしてみて。

ブルーストライプをカーディガンのように着こなす

画像3: 出典:.st
出典:.st

ブルーのストライプシャツは、寒色アイテムとの組み合わせが抜群。ここではマニッシュなグレーのパンツに、カーディガンのようにシャツを羽織っています。大きめサイズを選べば、軽いアウター代わりにも使えそうなのが魅力。こなれ度を高めたい方は、いつもよりワンサイズ上をチョイスして。

小物を黒にして通勤スタイルに

画像4: 出典:.st
出典:.st

グレーのパンツにブルーのストライプシャツ、そして白カーデを組み合わせたグラデーションのようなコーディネート。 XLサイズの襟付きシャツを採用することで、ラフな中にも真面目な印象が生まれています。シューズやバッグは黒を合わせることで、通勤などにも対応できるスタイルに。ぜひこのシャツスタイルを参考にして。

グローバルワークのシャツは、カラバリ豊富で ¥4,510(税込)。気に入ったらイロチで買うのもありかも。すでに人気のアイテムなので、ぜひ欠品前にお店でチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.