出会いと別れのシーズンである春。卒・入園式に向けてアクセサリーが欲しい方は、【3COINS(スリーコインズ)】が狙い目です! スリコには、オケージョンにも対応してくれそうなパールアクセも揃っています。新作4種を紹介するので要チェックですよ♪

お花の形で存在感大なパールリング

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

7つのパール風ビーズがお花の形になった「パールフラワーリング」は存在感たっぷり。1点投入するだけで、コーデをパッと華やかにしてくれそうです。シンプルなワンピースやジャケットのアクセントにもおすすめ。約11号のフリーサイズです。

2個セットがうれしい「パールメタルリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ワンポイントモチーフのパールリングに、シンプルなメタルリングがセットになったこちらの商品。2個セットで ¥330(税込)というお得さに驚きです! 重ねてつけてもヨシ、単品使いしてもヨシで、コーデの幅を楽しめそう。オケージョンシーンだけでなく、デイリー使いにもおすすめ。

まとめ髪に映えるパールイヤカフ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

小粒パールが連なった「パールメタルイヤカフ」は、顔まわりをパッと明るく見せたい方におすすめ。ピアスの穴があいていなくても、耳元のオシャレを気軽にエンジョイできるのが嬉しいですね。まとめ髪や耳掛けスタイルに、ぜひ取り入れてみましょう。シルバーのほかゴールドもあるので、手持ちのアクセとも色を揃えやすいですよ。

新たな門出を祝う結びモチーフピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

上品な美しさを印象づけてくれる「パールムスビピアス」。縁を結んでくれそうなデザインは、新たな門出を祝うのにぴったりかも。人と差がつくデザインピアスも、スリコならお手頃価格でチャレンジできるのが嬉しいところ。ぜひこの機会に、スリコのパールピアスをチェックしてみて。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.