【GU(ジーユー)】の新作として登場しているキレイめシューズは、とにかくクオリティが高いとの噂! 上品かつ洗練されたデザインで、オケージョンやワークシーンでも活躍してくれそうなんです。今回はそんなGUのキレイめシューズから、毎日履きたくなるほどのおすすめ品を4点ピックアップしてみました。

トレンド要素を上品に取り入れたストラップシューズ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボリューミーなローファーのようなデザインで、トレンド感満載の「ボリュームソールTストラップシューズ」。シンプルながらもコーデに華をプラスしてくれそうな、ストラップのデザインに魅力を感じます。履くと足元にボリュームが出るので、さりげないスタイルUPも狙えそう。カラバリは、あらゆるコーデに合わせやすいブラックとオフホワイトで、デイリーにも役立ってくれそうです♡

こなれ度高めのローファー風大人パンプス

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ローファーパンプス」は、ローファーとパンプスをミックスしたようなキレイめシューズ。ポインテッドトゥとミドルヒールで、洗練された大人のこなれムードを演出できそう。アッパーの絶妙なバイカラーのデザインも、コーデをオシャレに見せてくれるでしょう。カラバリにはオールブラックもあるので、通勤用パンプスとしてお探しの方はそちらもチェックしてみて。

歩きやすさも◎ な金具付きフラットローファー

画像3: 出典:GU
出典:GU

ゴールド金具がアクセントになった「ビットローファー」。「クッション性に優れたインソールで快適な履き心地」と、公式サイトで紹介されており歩きやすそうです。履き口も袋縫いになっているというこだわりで、フィット感も高そうなのがGOOD! これなら足が疲れにくく、長時間のお出かけも安心かも。

ヘビロテしたくなるこだわりのフラットシューズ

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後に紹介するのは、見るからに履きやすそうな「スクエアシフォンフラットシューズ」。公式サイトによると、「中敷き前後のクッション性を前は低反発、後ろは高反発に変更し、フラットさを備えつつもフィッティングを改善」したとのことで、機能性に優れたキレイめシューズです。ソール部分は屈曲性が高くなっていて、足についてくるような感覚なんだとか。こちらは ¥1,990(税込)で買えるプチプラシューズでもあるので、ぜひこの機会に狙ってみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.