楽ちんなのにちゃんと可愛い、カジュアルなのに上品見え……そんな理想を兼ね備えていそうなジャンスカを【GU(ジーユー)】で発見しちゃいました♡ 新作ながらも、すでにバズりはじめているアイテムのようですよ。今回は「デニムジャンパードレス」のコーデ紹介です。それでは早速見ていきましょう。

コーデ幅広がる! デニム素材のジャンパードレス

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUからこの春新たに登場したジャンスカは、毎日のカジュアルコーデに馴染みやすいデニム素材。合わせるアイテムを変えるだけで、簡単におしゃれコーデが叶いそう。ナチュラル、ブルー、ネイビーと使い勝手の良いカラー展開で、なんと ¥2,990(税込)! これはバズるのも納得です。

セーターINで今すぐ着られる

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU高松レインボー通り店スタッフのRisaさんは、リブセーターにジャンスカを重ねたコーデにトライ。中にセーターを着込めば、寒さの残る今からでも着回しが可能になります。キャップやパンプスに白を取り入れることで、春っぽさも先取り。梅春コーデのお手本に、ぜひまねしてみてはいかがでしょうか。

春ストライプで爽やかさUP

画像3: 出典:GU
出典:GU

グリーンのストライプシャツに合わせた、春らしさ満点の爽やかコーデ。合わせやすさ抜群なデニムジャンスカは、柄アイテムとも好相性なのが魅力です。メンズライクなシャツが、Aラインのジャンスカのおかげで清楚に変身。「ジャンパードレスは体のラインを拾いにくいのでどの骨格の方にもおすすめ」と、東尾道店スタッフのAsukaさんも太鼓判を押していますよ♪

シアートップスでほんのり上品に

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんは、シアートップスを合わせたコーデ。フィット感高めのインナーを合わせることで、女性らしさが際立ち上品な印象に仕上がりそう。足元をスニーカーでカジュアルダウンすることで、長時間のお出かけにも対応。遊園地デートなどレジャーシーンにもおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.