季節の変わり目に狙いたいアウターは、完売前の今のうちにチェックしておくのがおすすめ! そこで今回は、【ユニクロ】で狙いたい「新作アウター」を特集していきます。定番ジャケットから、ユニセックスアイテムの注目品までピックアップしたので、皆さん必見ですよ♪

ふんわりシルエットで羽織りやすさ抜群

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン100%の素材で作られた「コットンショートブルゾン」。ボリューム袖にクロップド丈と、トレンド要素をぎゅっと詰め込んだブルゾンは、ボリュームのある春ブラウスの上からでも羽織りやすそう。マシンウォッシャブルが可能な扱いやすさも嬉しいポイントです。

大人気感動ジャケットがアップデートして登場

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

もはやユニクロファンの間では定番となった「感動ジャケット」の新作。「UVカット機能付きに」、さらには「より女性らしい美シルエットへアップデート」と公式サイトでも紹介されており、より心地よく羽織りやすくなったようです。ストレッチ素材なうえ、シワができにくいのもデイリー使いには嬉しいポイント。セットアップ対応商品なので、ビジネスシーンにもおすすめ。

ワークテイストジャケットで新鮮な装いに

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

いつものジャケットやカーデにマンネリを感じる……そんな方におすすめしたいのが、ワークテイストの「ユーティリティジャケット」。程よいヴィンテージ感のあるデザインで、羽織るだけでこなれた雰囲気を出せそう。リラックスシルエットで、性別や世代を超えて愛されるアイテムです。嬉しい8サイズ展開なので、自分に合った1枚をぜひ探してみて。

本格派に推したいミリタリーMA-1

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトによると「本格的なミリタリーツイル素材を採用」したという「MA-1ブルゾン」は、ボリューミーなシルエットでハンサム度も高め。現代的かつ本格的なデザインで、¥5,990(税込)には見えないのが魅力です。中綿入りかつ撥水加工が施されたジャケットは、寒さの残る2~3月にも活躍してくれそう。いますぐ羽織れるアウターをお探しの方にもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.