そろそろ春ファッションの準備をはじめたくなる時期。まずは手始めに、【ユニクロ】の春アウターを狙ってみませんか? ユニクロにはコートやジャケットなど、キレイ見えが叶いそうな春向けアウターがたくさん登場しています。ぜひこの機会にチェックしましょう!

シーンを問わずに着られそうな「ショートトレンチコート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

王道デザインのトレンチコートが、使いやすいショート丈になって登場! キレイめにもカジュアルにも馴染みやすいデザインで、オンオフ問わずに活躍してくれそう。フロントを開けて落ち感を楽しんだり、ベルトを結んでこなれ感を演出したりとアレンジも楽しめます。ほんのりAラインになっているおかげで、スタイルUPも目指せるかも♡

「ステンカラーコート」で大人ムードに変身

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

さりげないシワ感とリラックスサイズで、こなれた雰囲気をまとえそうなステンカラーコート。無駄を省いたアウターは、羽織るだけで大人っぽい印象に。公式サイトによると「小雨程度の水をはじく撥水加工をプラス」とのことで、機能面でも期待大。中に厚手ニットも着られるサイズ感なので、今から活躍してくれるハズ。

清涼感や落ち感を楽しめる「リネンブレンドジャケット」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リネンとレーヨンをブレンドした素材で、清涼感や美しい落ち感を楽しめるジャケット。公式サイトでは「サラリと軽やかに羽織れる」と紹介されています。ダブルブレスト仕様で、ジェンダーレスな着こなしができそう。オフホワイトやパープルなど、春が待ち遠しくなるカラー展開にも注目してみて。

絶妙サイズが嬉しい「ロングジレ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ジレを使ったレイヤードコーデは、この春も人気継続の予感。特に今シーズンは、キレイめジレのスタイリングに注目が集まっています。ロングジレは、大きめのサイズ感と深いVネックが特徴的。ブラウスやTシャツに合わせて、自分らしく着こなしてみて。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.