これから新たにアウターを買い足すなら、「グリーンコート」がおすすめです。コーデに取り入れるのが難しく感じるグリーンのアイテムですが、【グローバルワーク】のコートなら挑戦しやすいですよ。淡い色味で上品に着こなせるアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね!

淡いグリーンが上品♡ 「軽やかストレッチ2WAYコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークからリリースされた「軽やかストレッチ2WAYコート」。淡いグリーンがとっても上品で、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。公式オンラインストアによると「空洞のあいた繊維を使用しており、軽くて暖かい」のだとか。フードが取り外し可能なので、1枚持っておけば色々なスタイリングを楽しめますよ。ホワイトコーデに合わせると、グリーンのアウターが映えて存在感のあるコーデに仕上がります。

すっきりしたシルエットで低身長さんにもおすすめ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

程よい丈感の「軽やかストレッチ2WAYコート」は、低身長さんにもおすすめのアイテムです。フード付きなので、お顔まわりを華やかに見せてくれますよ。ニュアンスカラーなので派手見えせず、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です。こっくりとしたブラウンのパンツと合わせれば、今どき感のある大人カジュアルコーデに。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすい優秀アイテム

画像3: 出典:.st
出典:.st

淡いグリーンの「軽やかストレッチ2WAYコート」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい優秀アイテムです。グレーのロゴニットと合わせれば、落ち着いた雰囲気の大人カジュアルコーデに。ボトムスにスラッとしたテーパードパンツを合わせることで、カジュアルながらもきちんと感のあるスタイルに仕上がります。足元にローファーを投入して、リッチ感をプラスするのがポイント。

マーメイドスカートと合わせた今っぽコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなデザインの「軽やかストレッチ2WAYコート」は、柄物のスカートとも好相性。黒のハイネックにブラウンのチェック柄スカートを合わせれば、大人っぽさと女性らしさを両立したコーデに。暗めのニットとスカートに淡いグリーンのコートが映えて、目を引くコーデに仕上がりますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.