コーデのワンポイントになってくれるバッグ。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「お買い得バッグ」をご紹介します。プチプラなのに今っぽくておしゃれなアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

トレンド感満載! 「切替トライアングルバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

クシュクシュとした持ち手がとっても可愛らしい、トレンド感のあるトライアングルバッグが3COINSからリリースされました! 「切替トライアングルバッグ」は滑らかな光沢感があって、高見えしてくれそうなのが魅力的です。カラーはブラックのほかにアイボリーとカーキがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

デイリー使いしやすい「バケットバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

デイリー使いしやすいアイテムなら、「バケットバッグ」がおすすめです。こっくりとしたオレンジ色が綺麗で、コーデのアクセントになってくれますよ。派手見えしすぎない色味なので、どんなコーデにも馴染みやすいのが魅力的です。ショルダー紐は取り外し可能で、コーデに合わせて持ち方を変えることができますよ。マグネットボタンが付いていて、カバンが開きっぱなしにならないのが嬉しいポイント。

コーデのアクセントになる「ドローストリングショルダーバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、「ドローストリングショルダーバッグ」がおすすめです。光沢のあるシルバー色のバッグで、コーデのワンポイントになってくれます。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけに便利ですよ。巾着型で口の部分が絞れるようになっていて、安心して持ち歩けそうです。カラーはほかにもアイボリー、ブラック、ブルーがあります。

シンプルで上品な「ワンハンドルスクエアバッグ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「ワンハンドルスクエアバッグ」は、オンオフ問わず使える高コスパアイテムです。トレンド感のあるスクエアシルエットになっていて、シンプルながらもおしゃれ見え。取り外し可能なショルダー紐付きで、2WAYで使えます。きれいめのコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても大人っぽく見せてくれそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.