おしゃれ女子の間で話題になっている【3COINS(スリーコインズ)】のソックスが、今再入荷しているみたいですよ! 今回ご紹介するのは、3COINSの「おしゃれソックス」。どれもコーデのワンポイントになってくれる可愛いアイテムばかりですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

シンプルで使いやすい「ワイドリブクルーソックス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ベーシックなデザインの「ワイドリブクルーソックス」は、デイリー使いにおすすめ。履き口がリブになっていて、しっかりと足首をホールドしてくれますよ。暖かい生地感なので、まだ肌寒い今の時期にぴったりです。くすんだグリーンのソックスは派手見えしすぎず、大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

コーデのアクセントになるピンクのソックス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

春に向けて新たに購入するなら、ピンクの「ワイドリブクルーソックス」がおすすめです。甘く見えがちなピンクのアイテムですが、ソックスなら気軽に取り入れることができますよ。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいのが魅力的です。カジュアルなスニーカースタイルはもちろん、ローファーと合わせてきれいめコーデに仕上げるのも◎

マンネリ打破におすすめ!「アニマル柄ソックス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにワンポイントが欲しいなら、「アニマル柄ソックス」がおすすめです。レオパード柄が可愛らしく、カジュアルながらも女性らしいアクセントに。落ち着いた色味なので、お洋服のカラーを邪魔しにくいのが嬉しいポイント。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートにも合わせやすいですよ。

モノトーンカラーが大人っぽいゼブラ柄ソックス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

普段あまり柄物を履かない人におすすめなのが、「アニマル柄ソックス」です。落ち着いたモノトーンカラーなので、どんなコーデにも取り入れやすいですよ。スニーカーや厚底シューズなどのカジュアルアイテムに合わせやすく、一足持っておけば色々なシーンで使えそうです。トレンドのカラーパンツとも合わせやすいので、ぜひ挑戦してくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.