今、おしゃれさんの間でバズっているジャンスカを知っていますか?【しまむら】からリリースされた「パール付きジャンスカ」は、デザインはもちろんシルエットも可愛いと話題になっているんです。骨格診断士さんもイチオシしている優秀アイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

上品で大人っぽい♡ パール付きジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされた「パール付きジャンスカ」。シンプルなジャンスカにパールがあしらわれたデザインが上品で、大人っぽいコーデに仕上げてくれますよ。裾が広がったマーメイドシルエットが美しく、360度どこからでもサマ見えしそうです。スッキリとしたVネックになっているので、どんなトップスとも合わせやすいのが嬉しいですよね。

シルエットが美しいパール付きジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパール付きジャンスカは、シルエットの美しさが魅力的です。オーバーサイズながらも、ストンとした落ち感があって、着るだけでサマになりそうですよ。ベルトでウエストマークすれば、スタイルアップを期待できます。骨格診断士の@bechan338さんは「バズってるの納得の可愛さ」とコメントされていて、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。

どんなトップスとも合わせやすい白のジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなオフホワイトのジャンスカは、どんなトップスとも合わせやすいですよ。明るいカラートップスと合わせれば、ちょっぴり春を先取りしたコーデに。こっくりとしたグリーンのニットは、大人っぽく落ち着いた雰囲気に見せてくれます。爽やかなストライプ柄のシャツを合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。オンオフ問わず使えそうな白のジャンスカは、買っておいて損なしと言えそうです。

淡色アイテムでまとめて女性らしいコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのジャンスカは、淡色好きの女子におすすめです。柔らかな淡色が上品で、女性らしい雰囲気に見せてくれます。シンプルなジャンスカにパールのデザインがアクセントになって、高見えしてくれそうです。ハイネックニットと合わせて上品にまとめたり、白のブラウスを合わせてちょっぴり甘めに仕上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様、@bechan338様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.