この冬はパールをモダンに解釈したアクセサリーが流行中! そんな今っぽい「パールリング」が【3COIN(スリーコインズ)】で¥330(税込)という驚きの値段で買えちゃうのをご存知ですか? しかもインパクトたっぷりのボリュームリングから華奢な3本セットリングまで幅広い種類があるから、今すぐチェックが肝心です♡

毎日着けたくなる上品さ! 「パールメタルリング2個セット」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

オープンリングの間に樹脂パールを差し込んだようなモダンなデザインが可愛いリングと、シンプルな華奢リングの2本セット。主張しすぎないデザインだから着こなしを選ばず、毎日着けられそう。さりげなく今っぽい存在感を醸します。

カジュアルコーデにあえて着けたい「パールフラワーリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お花を象った愛らしい樹脂パールのリング。それだけでキュートな手元を演出してくれるデザインです。フェミニンコーデに合わせると甘さ過度になりがちなので、あえてカジュアルコーデに合わせてハズしアイテムとして活用するのがおすすめ。ロンT + ゆるパンツなどのリラクシングなコーデに合わせるだけで、女らしいインパクトを添えてくれます。 

今っぽい手元コーデが叶う「パールリング3本セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルな1粒フェイクパールのリングと華奢な1連リング、立体的な2連リングの女らしい3本セット。重ね付けをしたり、単品遣いをしたりと幅広いコーデを楽しめるリングセットです。いずれも華奢なデザインだから、コーデの邪魔になりません。上品な手元を演出してくれるので、毎日着けたくなりそう!

ぽてっとしたハートがなんとも可愛い「ビッグハートリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ハート型を模した樹脂パールが存在感たっぷりのリング。カレッジリングのロゴの部分をパールに差し替えたような、カジュアルさとエレガンスが混在しているデザインがおしゃれです。女らしいコーデにはハズしとして、カジュアルコーデには格上げアイテムとして活躍しそう!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.