今【GU(ジーユー)】では、大人気のハーフジップトップスがお値下げ中みたいですよ! 今回ご紹介するのは、見つけたら即買いしたい「お値下げハーフジップ」。トレンド感満載のハーフジップのトップスは、買っておいて損なしと言えそうです。サイズ欠けしているアイテムも出てきているので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

冬らしい編み目が可愛い「ケーブルハーフジップセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

今の時期にぴったりなのが、「ケーブルハーフジップセーター」です。冬らしいケーブル柄が可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。ファスナーは開けても閉めてもサマになるので、いろいろなスタイリングを楽しめるのが嬉しいですよね。デニムと合わせたカジュアルなスタイルはもちろん、スカートと合わせたフェミニンなコーデもおすすめ◎

ラフに着こなせる「オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ラフに着こなせるアイテムなら、「オーバーサイズハーフジップスウェットプルオーバー」がおすすめ。柔らかなスウェット素材でできているので、着心地が良さそうです。裏起毛になっていて、しっかりと防寒してくれそうなのが嬉しいポイント。ダークなグリーンが大人っぽく、落ち着いた印象に見せてくれます。インナーにハイネックやタートルネックを合わせて、今年らしく着こなすのも◎

ロゴがアクセントの「ハーフジップスウェットプルオーバー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけてくれる「ハーフジップスウェットプルオーバー」。胸元に入ったロゴが可愛らしく、シンプルながらも存在感のあるアイテムです。ファスナーを開けると、首元のバイカラーが映えてさらに洒落感がアップしますよ。カラーはグレーの他にナチュラルとネイビーがあって、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

ビッグシルエットがアクセント「ヘビーウェイトスウェットハーフジッププルオーバー」

画像4: 出典:GU
出典:GU

胸元のロゴがアクセントの「ヘビーウェイトスウェットハーフジッププルオーバー」。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせます。ゆったりとしたビッグシルエットになっていて、着るだけでこなれ見えしそうですよ♡ 肉厚感のある生地でできているので、1枚でも十分サマになるのが嬉しいポイント。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.