今回はおしゃれ女子たちの間でも話題になっている、【GU(ジーユー)】の「上品アウター」をご紹介。オフィスカジュアルにも重宝し、美人見えもするネイビーのアウターを2着厳選しました。ショップスタッフのお手本コーディネートも、ぜひ参考にしてみてください!

ロングシーズン着用可能「2WAYトレンチコート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

袖を取り外せばジレになる、トレンドのデタッチャブルデザインを採用した「2WAYトレンチコート」。共布ベルトでウエストマークをすれば、上品かつ大人っぽい着こなしを楽しめます。大きめの襟とラペルで、顔まわりを華やかに見せてくれるところも魅力です!

ブラウスの甘さをジレで調節

画像2: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトによると、「ジレとしてオーバーサイズのシャツやシャツドレスに合わせるとボリュームスリーブが見えるため、新鮮味のあるコーデが完成します」とのこと。ブラウスの甘さもジレでシャープに引き締めることで、上品かつ大人っぽい着こなしに仕上げられますね。

カジュアルからきれいめまで対応「ダブルブレストブレザー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ラグジュアリーなゴールドボタンがアクセントになった「ダブルブレストブレザー」は、カジュアルからきれいめまで幅広い着こなしにマッチしそう。GU公式サイトによると「ふくらみのある素材感に薄い肩パッドが入っているので楽に着られるのにきちんとした仕立てになっています」とのこと。卒業式や会食など、フォーマルなシーンにも活躍する予感♡

花柄ワンピースを上品な着こなしへ昇華

画像4: 出典:GU
出典:GU

ときには子どもっぽくなりやすい小花柄のワンピースも、ダブルブレストブレザーを羽織れば大人っぽい着こなしに仕上げられるでしょう。ルーズに肩掛けするとこなれ感もアップ。ヌーディーなベージュのパンプスと、さりげない肌見せで大人の色気も狙って!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.