これから何を買い足そうかなと、お悩みの方必見! 今回はオシャレさんが続々ゲットしていると噂の【しまむら】の「ボアアイテム」をピックアップしてお届けします。季節感たっぷりで、いつものコーデを格上げしてくれそうなアイテムを厳選したので、ぜひチェックしてくださいね。

見た目にも暖かいボアジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードたっぷりなルックで、冬を乗り切れそうな「2WAYボアJK」。袖が取り外し可能で、ボアベストにもなる優秀アイテムです。スタンドカラーにすれば首回りもあったか♡ 優しげなベージュとブラウンの組み合わせで、淡色コーデにも使いやすそう!

カジュアルもキュートも両立!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボアとナイロンの異素材をミックスし、奥行きがあるコーデに仕上げてくれる「ボアキリカエフードツキBZ」。ブルゾン特有のカジュアルさとキュートな淡色で、アクティブも可愛いも叶えてくれそうな1着です。袖口から風の侵入を防いでくれそうなので、デザインだけでなく防寒も期待できますよ。

大人っぽく着られるロングタイプ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2通りの着方が楽しめるリバーシブルが嬉しい「キルティングボアコート」。おしりまですっぽり隠れて、寒い日のお出かけに重宝 & 大人っぽく着られるロングタイプが魅力的。身長155cmの@___namiismさんが着用しても長すぎず、小柄な方でも着られますよ。

レイヤードコーデに欠かせないボアベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットやアウターの上から重ね着など、レイヤードコーデにもってこいの「ボアキーネックベスト」。今年っぽい短めの着丈なのも嬉しいポイントになり、羽織ると即、旬ルックが目指せるかも♡ さらに、セール価格で¥770円(税込)と、驚きプライスなのだとか。春まで使えそうなボアアイテムなので、早速追加買いの候補に入れてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___namiism様、
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.