1枚で決まるワンピースは、ラクちんにおしゃれを楽しみたいときに重宝するアイテムの1つ。特にその中でもニット素材を使ったワンピースは、女性らしい柔らかさを取り入れるのにぴったり♡ 今回は、ほどよくトレンドを取り入れた上品なアイテムが人気の【titivate(ティティベイト)】からラインナップしている「ニットワンピ」に注目しました。上品であざと可愛い1着をゲットして、お出かけの気分を上げてみて♡

2つの着こなしが楽しめるレイヤードワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のクロスデザインが目を引く「デザインニットレイヤードワンピース」は、Aラインワンピとクロスデザインニットがセットになったお得なアイテム。デザインニットを取り入れることで腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も期待できそうです。淡いカラーリングで女性らしい雰囲気もGOOD。別々でも着られるので二度美味しいアイテムですよ。

深Vネックで様々な着こなしが楽しめる大人ワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした深めのVネック仕様がポイントの「深Vネックニットワンピース」。生地の落ち感とVネックの下に入った縦のラインがすっきり見えを叶えてくれそうな大人ワンピです。インナー次第でさまざまな着こなしが楽しめるのもいいところ。このスナップのようにホワイトカラーのタートルを合わせれば、上品な着こなしが完成しそう。差し色にオレンジカラーを加えるとおしゃれ度がグンとアップしそうです。

汎用性の高いナチュラルなミニ丈ニットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんと丸みを帯びたシルエットが可愛らしい「ボートネックミニ丈ニットワンピース」は、大人の抜け感を演出できそうなおしゃれワンピ。ふわっとしたタッチに異なる色の糸を混合させた立体感のある生地で、シンプルながらもサマ見えしそうなアイテムに。大人の魅力を引き立てるボートネックも見逃せないポイントです。このスナップのように細身のパンツとロングブーツを合わせたら、一気に今年らしいスタイリングが楽しめそう。

ナチュラルな雰囲気が魅力のシンプルリブワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな風合いを感じる素材感が女性らしさをプラスするニットワンピ。シンプルなデザインですが、スリーブ部分にリブをきかせることでコーデをさりげなくコーデを格上げ。裾のサイドにはスリット入りで足捌きが良い仕様も嬉しいところ。女性らしい上品さを醸し出すニットワンピはデートにもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@konacchan30様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.