防寒性とデザイン性を兼ね備えた長く使えるアウターをお探しの方必見! 今回はアウトドアシーンからファッションシーンまで幅広い層に支持される【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の「最強アウター」にフォーカス。オシャレさんたちがこぞって取り入れているおすすめアイテムを紹介します♡

定番を狙うならコレ! スタイリッシュなデザインの「ヌプシジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めてザ・ノース・フェイスのアウターを取り入れる方におすすめしたいのが、定番の「ヌプシジャケット」。ヘリテージモデルを現代的なシルエットにアレンジしたザ・ノース・フェイスを代表するアイテムです。環境に配慮されたサステナブルな中わたを採用し、地球にも優しく体も温めてくれる優秀な1枚です。シンプルなデザインなので、さまざまなスタイリングにハマりやすいのも人気の理由♡

オールブラックコーデもザ・ノース・フェイスのアウターでサマ見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

感度の高いファッショニスタからも注目されるザ・ノース・フェイスは、取り入れるだけでワンランク上のコーデが楽しめそうな優秀アイテム。左胸に光るブランドを象徴するロゴが、オールブラックコーデに映え、周りと差が付く着こなしへアップデート。オールブラックコーデは、異素材を組み合わせることで垢抜けた印象に。

人気の淡色アイテムとも好相性!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなザ・ノース・フェイスのアウターは、「カッコイイ雰囲気のコーデにしか似合わない……?」と思いきや、このスナップのように淡色のアイテムとも相性◎ さらっと羽織るだけでトレンドライクなストリート感がまとえて、周りと一歩差が付くコーデが楽しめるでしょう。小物もブラックで合わせるとアウターが浮かずにまとまりのある着こなしに。

女心くすぐるオフホワイトもラインナップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフードとフラップ式の大きめポケットが付いたタイプのアウター。柔らかいオフホワイトと体を包み込むフォルムが女性らしさを生み出してくれそうな1枚です。寒いときはフードを被って頭や首元までしっかり防寒できるのも嬉しいところ。定番ではない女性らしいザ・ノース・フェイスのアウターを探している方は、こちらも要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@kumika_iiio2様、
@manamiiin___様、
@___nanami11様、
@wear.chicchimo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.