どうしてもダークトーンになりがちな冬のマンネリスタイリングを打破できそうなアイテムを【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で発見♡ 今回は、着ているだけで気分が上がりそうな「ピンクトップス」を4着ピックアップしました。今の時期から春先まで活躍しそうなピンクカラーは、日々の着こなしをポジティブなムードに導いてくれるはず。

レトロなシルエットが魅力のクルーネックカーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

首が詰まったディテールやフロントポケット、大きめのボタンなどレトロなディテールをきかせた「選べる丈感スポンディッシュクルーカーディガン」。こちらのアイテムはモデル名の通り丈感を選べるアイテムで、こちらのスナップではショート丈をセレクト。腰の位置が高く見えることでスタイルアップ効果も期待できそうです。桜を連想させるきれいなピンクカラーで周りの注目を集めそうな1着ですよ。

おしゃれ上級者になれそうな淡色ピンクカーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

柔らかい雰囲気に仕上がる淡色ピンクを採用した「エリツキニットカーデ」。ふくらみのあるアクリル糸を使用しているため、ふっくらと温かみのある風合いが特徴です。トレンドの襟付きデザインと少し長めの着丈でモダンな印象に。ボトムスにブラックのアイテムを合わせれば、大人女子にもハマるシックなスタイリングが完成!

シンプルながらも上質な風合いを持つモヘアニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

無地かつシンプルなデザインで仕上げられたこちらの「【yuw】モヘアクループルオーバー」は、上質な風合いが特徴のモヘアを採用したアイテム。モヘア特有の光沢感がある上品な毛羽立ちが特徴で、ワンランク上のコーデへと格上げできそう。淡いピンクカラーをチョイスすることで、周りが真似したくなるおしゃれスタイルに。

重厚感溢れるヘビーウェイトで大人のピンクコーデへ

画像4: 出典:.st
出典:.st

カジュアルなスウェットに可愛らしいピンクを合わせたアイテムは、可愛くなりすぎてしまう……と心配になる方も多いのでは? でもローリーズファームの「【yuw】UNISEXヘビースウェット」なら、重厚感のあるヘビーウェイト生地を採用し、仕上げにバイオ加工を施すことで、きれいめな印象に。ゆったりとしたサイズ感で、大人のこなれ感を演出できそう。大人女子に似合うピンクスウェットをお探しの方におすすめしたい1着です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.