お手頃価格で高見え抜群のスカートをゲットしたい方に向けて【ハニーズ】で見つけた「大人っぽスカート」をご紹介。取り入れるだけで、周りと差が付く女性らしい着こなしが楽しめそうなアイテムをピックアップしました。クローゼットの中にあるだけでテンションが上がりそうなスカートをゲットして、日々のおしゃれを楽しんでみて。

着回し力とデザイン性を兼ね備えたプリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力がある高見えスカートを狙っている方は、プリーツをきかせたスカートがおすすめ。ハニーズのスカートは女性らしいAラインに絶妙な太さのプリーツを取り入れた高見えデザインが特徴で、さまざまな着こなしにマッチしそうです。このスタイリングのようにカジュアルなスウェットと合わせるだけで、着こなしをグンと大人っぽく仕上げてくれるでしょう。

清楚なトップスと合わせれば上品な着こなしも楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

このプリーツスカートのいいところは、様々なテイストのスタイリングが楽しめるところ。パールをあしらった上品カーデとすっきり見えするバンドカラーの白シャツを組み合わせた上品スタイリングにもすんなりハマり、コーデをおしゃれにレベルアップ。足元はブーツを合わせると今年っぽい着こなしになりそうです。

コーデのアクセントになる柄スカートもラインナップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなスカートも良いけれど、コーデのアクセントになる高見えスカートを狙っている方は、こちらのアイテムが一押し。柄が細かいので、幼くならずに大人っぽい印象に仕上げてくれるのが嬉しいところ。裾にさりげなくフリルディテールをきかせているので、女性らしさもプラスできそうです。

スカートをすっきり着こなしたい方はナロースカートをチョイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスで遊びを加えたい方やシンプルなスタイリングが好みの方に一押しなのが、大人に似合うナロースカート。ストンと落ちるストレートシルエットで、フェミニンな印象のスカートをシックに見せる優秀アイテム。ブラックのナロースカートなら、このスナップのようにカラーコーデも思う存分楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.