トレンドライクなアイテムをプチプラでゲットできることから人気を集める【しまむら】では、アパレルだけでなく可愛いバッグも豊富にラインナップ。今回は、超絶オシャレと噂されている「新作バッグ」を一挙紹介。お気に入りのアイテムを見つけたら、お近くのしまむらへ急いで!

シンプルなデザインが魅力的なレザー風高見えリュック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステッチや無駄な装飾を無くしたミニマルなデザインが特徴のリュックが新登場。レザー風の高見え素材と様々なスタイリングに合わせやすいカラーリングで、毎日のコーデに取り入れやすいアイテムです。背面にファスナーが付いており、背負った状態で中の物を取り出せる使い勝手の良さも見逃せないポイント。

オフィススタイルにも使える大人トートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドな形とシンプルなデザインが特徴のトートバッグは、@dayofme0607さんによると「A4ファイルやPCも楽々入るサイズ感」とのこと。オフィススタイルにもぴったりの上質なデザインで、オンオフ問わず活躍しそうな優秀アイテムです。中にはファスナーポケットも付いているそうなので、小物を収納しやすいのも嬉しいですよね。

ちょっとしたお出かけに持っていきたいスマホショルダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたお出かけのときは最低限の荷物だけで身軽に外出したいもの。そんなときに役立ちそうなスマホショルダーがしまむらからお目見え。スマホや小さいお財布が入るメインショルダーに加えて、リップなどを収納できるミニポーチ付き。スナップボタンで簡単に開閉できるのも嬉しいですよね。カラバリもおしゃれで思わずイロチ買いしたくなりそうな可愛さです。

様々なスタイリングに合わせやすい汎用性の高さも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの邪魔をしないサイズ感とシンプルなデザインなので、様々なスタイリングにさらっと取り入れやすいのもこのアイテムの魅力の一つ。シックな雰囲気ならブラック、柔らかい雰囲気ならベージュとイロチ買いで購入して、テイストに合わせて使い分けるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.