1枚でサマ見えする高見えワンピースをゲットしたい方へ。今回は、人気インフルエンサーの@kumika_iiio2さんと【しまむら】がコラボした、着るだけで気分を上げてくれそうなこなれ白ワンピースをピックアップ。おしゃれインフルエンサーのこだわりをギュッと詰め込んだ1着をゲットして、お出かけの気分を上げてみて。

女性らしさ引き立つ上品さが魅力のコラボワンピースとは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップしたのは、オフホワイトカラーをまとった上品なロングワンピース。淡色好きの心をくすぐるカラーと大人っぽさの中に上品なムードを漂わせるバンドカラーを採用した1着です。おしゃれ上級者な雰囲気がまとえるロング丈で、1枚でもサマ見えしやすいのも嬉しいところ。@___namiismさんも「可愛すぎたので即決した」とのこと♡

おしゃれに見えるディテールが盛り沢山

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな見た目ですが、細部にこだわりのディテールを配しているのがこのワンピースのおしゃれポイント。すっきり見えるバンドカラーの下にはV字で切り替えを施し、ギャザーをきかせることでフェミニンな要素をプラス。トレンドのボリュームスリーブでトレンドライクな雰囲気に。@___namiismさんも「たっぽり袖と胸元のギャザーが好みすぎる」と、かなりお気に入りのよう。

ベストをレイヤードすれば一味違う雰囲気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいワンピースにブラックデニムのベストを重ねた甘辛コーデ。エッジィな印象のベストを重ねるだけで一味違う雰囲気のコーデに変身できるのも、このアイテムの魅力です。小物もブラックでまとめればシックなスタイリングに。ベストから覗くたっぽり袖もおしゃれ度をグンとアップしてくれそう。

このアイテムを手掛けたインフルエンサーの着こなし方は?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

このアイテムを手掛けた@kumika_iiio2さんの着こなしがこちら。甘い雰囲気のワンピースにあえて正反対のテイストのミリタリーコートを羽織って、外しがきいた着こなしにシフト。ワンピースのインナーにブラックタートルをプラスすれば、上質な大人コーデが完成!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@___namiism様、@marino12131様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.