ナチュラルな雰囲気が女性の魅力を引き立てる、人気の「淡色」。今回は、そんな魅力溢れる淡色に注目し、【しまむら】で見つけた着回し最強説のある「淡色ニット」をご紹介♡ 可愛すぎるあまり、まとめ買いしたくなりそうなアイテムを4点ピックアップしました。ぜひ完売前にしまむらでチェックしてみて。

トレンドのポコポコデザインが魅力のハイネックニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックライン、袖、裾にボディとは異なる配色を落とし込んで、程よいアクセントをプラスしたハイネックニット。柔らかいオフホワイトとブラウンの配色が女心をくすぐる1着です。トレンドのポコポコデザインも同時に取り入れることで、1枚でイマドキなスタイリングを叶えてくれそう。ゆったりとしたシルエットで、大人な淡色コーデが楽しめるはず。

韓国風コーデが目指せそうなケーブルスリーブニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた雰囲気を醸し出しつつ、フェミニンな優しいブラウンを採用した韓国風ニット。袖の部分が立体的なケーブル編みになっていて、1枚でこなれ感のあるスタイリングが楽しめそうな1着です。スリーブのケーブルデザインを引き立たせるために、他のアイテムは無地で仕上げるとバランスの良いおしゃれコーデが完成しそう。

ヘビロテアイテムの一員になりそうなゆったりカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

様々なシーンで活躍するアイテムをゲットしたい方は、淡色のカーデが狙い目。こちらの淡色ニットは、たっぽりとした袖と程よい立体感を生み出すリブ仕様で、抜け感を演出しつつコーデを格上げできそうな1枚。ボタンを留めてトップスとして着たり、ボタンを外して羽織りとして着たりと、様々なスタイリングが楽しめる1着は、ヘビロテアイテムの一員になりそうです。

着回し力抜群。シンプルなゆったりニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

汎用性の高いシンプルな淡色ニットを選ぶなら、こちらのアイテムがおすすめ。@___namiism
さんによると「もっちり柔らかな肌触り」とのことで、着心地も良いアイテムのよう。シンプルなデザインですが、淡色が上質なムードを漂わせてくれそうです。きれいめから大人カジュアルまで、幅広いスタイリングで重宝しそうなアイテムをお見逃しなく。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@___namiism様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.