今年の春は、きれいめなスタイリングを目指したい! そんな方におすすめのアイテムを【GU(ジーユー)】で発見。今回は、きれいめスタイリングに即仕上げられそうな「新作ジャケット」にフォーカスしました。定価でも即買いしたくなるような新作ジャケットを一足お先に着こなして、周りの注目を集めてみて。

フォーマルな雰囲気を演出できるGUの「新作ジャケット」とは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

毎年春になるとおしゃれアイテムの1着として話題を集めるブレザーが、フォーマルな雰囲気を演出するダブルブレストになってGUから登場。「ダブルブレストブレザー」は、ゴールドのボタンをあしらい、さらにリュクスなムードを漂わせてくれそうなデザインが特徴。肩パッド入りで、楽に着られるのにきちんとした仕立てになっているのも魅力的で、定価でも買いたくなる仕上がりです。さらっと羽織ってきれいめ印象をまとえそうなアイテムは、これからの時期大活躍の予感。

上品なコーデに格上げするナチュラルカラーも見逃せない

画像2: 出典:GU
出典:GU

定番カラーのネイビーに加え、女性らしさを引き立てるナチュラルカラーもラインナップ。同カラーのパンツと組み合わせてセットアップ風に着こなせば、ビジネスシーンにも対応しそうな洗練されたスタイルに。足元にはブルーのパンプスを合わせて、春のムードを感じさせるきれいめコーデに仕上げてみて。

ダブルブレスト効果でジーンズをワンランク上の着こなしに

画像3: 出典:GU
出典:GU

定番の組み合わせと言っても過言ではないブレザー × ジーンズも、GUのアイテムならダブルブレストのおかげでワンランク上のコーデに仕上がりそう。ヒップをさりげなくカバーする着丈も嬉しいですよね。程よくゆったりとしたサイズ感なので、インナーをパンツにタックインしたり、細身のパンツをチョイスして引き締めると、より上品に決まりそうです。

女性らしく着こなすならマーメイドスカート合わせがおすすめ

画像4: 出典:GU
出典:GU

カッコよく決まるパンツコーデも良いけれど、ブレザーを女性らしく着こなしたい方は、マーメイドスカート合わせがおすすめ。ブレザーと同色のアイテムを選べば、おしゃれ度がグンとアップし、周りからも注目を浴びそうなスタイルに仕上がるでしょう。腕を通さずさらっと羽織ることで垢抜けたコーデに♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.