女性の魅力を引き立てるピンクカラーは、いつだって女子の味方♡ 今回は【グローバルワーク】で、お値下げ中の「カラーコート」の中からピンクカラーをチョイスした着こなしをピックアップ。春のムードを漂わせる柔らかいピンクカラーは、おしゃれ度もグンと格上げしてくれそうです。ぜひ、この機会をお見逃しなく。

グローバルワーク人気No.1。お値下げ中の上品カラーコートとは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ピックアップしたのは、グローバルワーク人気No.1シリーズの「軽やかストレッチノーカラーコート」のピンクカラー。ウールが持つ暖かさにこだわりながら、サステナブルな素材を採用し、軽さも実現した優秀コートに仕上げています。上品なノーカラーデザインとくすみピンクで大人女子にもぴったりの1枚ですね。今なら40%OFFで手に入るので、ぜひこの機会にチェックしてみて。

ホワイトカラーと合わせても上品に決まる

画像2: 出典:.st
出典:.st

ホワイト × ピンクは可愛くなりすぎる気がする……となかなかトライできない方も、こちらのくすみピンクのコートなら、大人っぽさに加えておしゃれ度もグンとアップできそう。GLOBAL WORKアピタ稲沢店のとまつ*さんも「ストレッチ効果で着膨れせずに動きやすい」と着心地にも太鼓判。ボトムスをグレーやブラックで引き締めると、バランスの良い着こなしが完成!

きれいめパンツと合わせて作る大人の上品コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

シルエットのきれいな細みのパンツと合わせれば、大人の上品コーデが完成。ピンクカラーをチョイスすることで、程よく甘さがプラスされ、女性らしさが加わるのも嬉しいですよね。合わせるアイテムをモノトーンで統一すれば、さらにくすみピンクの美しいカラーが引き立ちそうです。

スカートと合わせてもすっきり着こなせる

画像4: 出典:.st
出典:.st

膝丈まであるロングコートはスカートと合わせるのが難しそう……と思いきや、こちらのコートは程よいボリューム感でスカートとも好相性。インナーにロゴトップスを合わせて、コートからチラ見せするのもおしゃれテク。トップス、バッグを淡いカラーにした分、ボトムスとシューズはブラックで統一すれば引き締まった印象に。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.