プチプラでトレンドライクなアイテムがゲットできる【GU(ジーユー)】では、おしゃれシューズが絶賛お値下げ中♡ 日々の着こなしに活躍しそうなアイテムが揃っているそう。今回は、春先まで使えそうなアイテムをピックアップしてみました。早い者勝ちなので、ぜひ、お早めにGUでチェックしてみて。

履き心地とおしゃれデザインを両立したショートブーツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボリュームソールを採用し、今年らしいスタイリングに仕上げられそうな「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」。ジャージ素材のライニングを採用することで、かつてないストレッチ性を感じさせてくれるアイテムなのだとか。今狙うなら足元の垢抜けが狙えるオフホワイトカラーがおすすめ。ジーンズと合わせて、足元から春の準備を始めてみては?

様々なボトムスにマッチするレースアップブーツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

クールからフェミニンまで幅広いスタイリングを楽しみたい方におすすめの「ファインフィットレースアップブーツ」。細みのシルエットなので、コーデを大人っぽく仕上げられそうな1足です。内側にチャックが付いており、着脱もラクちんなのが嬉しいですよね。上品な雰囲気に仕上げたい方は、ダークブラウンがGOOD。

スタイルアップが期待できるボリュームスニーカー

画像3: 出典:GU
出典:GU

ストリートスタイルを盛り上げてくれそうなボリュームソールが今っぽい「ボリュームソールスニーカー」。厚底ながら軽量で歩きやすいのが魅力の1足です。ロングスカートに合わせたり、ハイライズのパンツを合わせて脚長効果を高めたりと、様々なカジュアルスタイルが楽しめそうですよ。

ナチュラルな風合いを持つベーシックスニーカー

画像4: 出典:GU
出典:GU

オールシーズン使える定番フォルムのスニーカーもお値下げ中。「クリーンキャンバススニーカー」は、無駄なデザインを省いたミニマルかつナチュラルなデザインで、大人の抜け感コーデを作り出してくれそうな1足。インソールには2層のクッションを施すことで、履き心地も快適。1足あると重宝するクリーンなスニーカーを、ぜひこのタイミングでお得にゲットしてみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.