たびたびあらゆるブランドとのコラボ商品が話題となっている【ユニクロ】が、今回はあのイタリアのラグジュアリーブランド【MARNI(マルニ)】とコラボして「ヒートテックソックス」を販売しているそう! 発売当初から人気のアイテムが、現在値下げ中ということでさらに注目度がUP。この記事では、もはや全色買いたくなるような、そのお洒落でかわいいソックスの魅力に迫っていきます!

MARNIならではのデザイン性の高さが人気!

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回紹介するユニクロ × MARNIのコラボ商品「ヒートテックソックス(2足組)」がこちら。「タイムレスな日常着に遊び心を」というキャッチフレーズのもと、ラグジュアリーブランドであるMARNIの個性的なデザイン性が光るソックスに仕上がっています。上の写真はオレンジカラーで、ドライオレンジにチョコレートがかかったような配色のボーダーと暖色系カラーブロックデザインの2足組です。

パターンチェックが足元にお洒落なアクセントをプラス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ヒートテックソックスのデザインはボーダーの他に、ブロックチェック柄も! チェック柄のアイテムは、ブラック・ピンク・グリーンの3色展開。写真のブラックカラーは、モノトーンコーデやクラシカルなローファーにも合わせたくなるような配色で、レトロなパターンのフラッグチェック柄が足元のかわいいアクセントになってくれそうです。

ヒートテックだから靴下としての機能性も◎

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

また、こちらは「ヒートテック」のソックスなので、デザイン性が高いだけでなく機能性も高いのが特徴! 公式サイトによると、「吸湿発熱、保温、消臭、抗菌防臭などの快適機能が満載」とのこと。足元が冷えやすい方にも嬉しい機能がいっぱいですね。また、「程良いフィット感があるので、ずれ落ちにくい」とのことで、穿き心地もよさそう! ソックスの機能についてはさすがユニクロと言わんばかりの充実度です。

ボーダー柄はカラーごとにデザインが異なっていて全部ほしい♡

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

チェック柄は同じ柄で色味が異なるものが3色。ボーダー柄も同じく3色ありますが、アイテムごとにボーダーの細さやデザインも異なるので、もはや全部揃えたくなるかわいさです。今ならお値下げ価格でどれも2足組で¥790(税込)。 MARNIコラボでこの価格はもはや驚異的♡ 売り切れる前にぜひGETしたいアイテムです!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.