現在【GU(ジーユー)】では、セットアップでも単品でも使える「メランジニット」シリーズが破格のSALE価格に! 上品なリブ素材が高見えするので、大人の女性にこそおすすめのアイテムなんです。今回の記事ではメランジニットの注目ポイントや、大人っぽく着こなせるコーディネートをご紹介していきます。

着膨れしにくいニット素材

画像1: 出典:GU
出典:GU

「メランジ」とは、2色以上の糸を合わせた霜降り調の生地のこと。ニュアンスのあるイエローの「メランジリブニットチュニック」は、ゆったり着こなせるオーバーサイズでありながら、リブの縦ラインがすっきりした印象を与えてくれる一着。前後差のある着丈で、シンプルに一枚で着てもサマになります。

フレアシルエットでスタイルアップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ゆるやかに広がるフレアシルエットで脚長効果が期待できる「メランジリブニットパンツ」。公式サイトによると「リブの立体感と厚みで冬から春先まで活躍」する素材感なのだそう。抜け感をプラスするサイドスリット入りで、足さばきも快適です。

手持ちのアイテムと合わせて

画像3: 出典:GU
出典:GU

セットアップコーデはベルトでウエストマークすることで、スタイルアップ効果抜群の大人っぽい着こなしに◎ チュニックとパンツはそれぞれ¥1,490(税込)にお値下げ中。手持ちのアイテムと組み合わせたりセットで使ったりと着回しのきくアイテムなので、お得な期間中にぜひチェックしてみてくださいね♪

セットで着るだけ! きれいめコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはリブニットパンツを使用した淡色コーデ。上下ニットのコーディネートに白いシャツを挟むことで、冬場でも軽やかな印象に♡ 深みのある色合いのメランジニットが目を惹くので、淡色コーデも単調にならずに着こなせますよ♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.