コーディネートをおしゃれにアップデートするなら、小物アイテムまで気を配るのが鉄則ですよね。今回は【ユニクロ】で販売されている小物の中から、おすすめしたい「神アイテム」を厳選してご紹介します♪

おしゃれインフルエンサーもヘビロテする神アイテム♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するおすすめの小物は、インフルエンサーの@konitanikoさんが購入しているアイテムです。「リアルガチで持っててよかった」「ほんとに使いやすいからリアルにめっちゃ使ってます」と絶賛するほど、大満足のようですよ。派手すぎないので大人のデイリーコーデにも重宝しそうです。

大人コーデにぴったりな高見えバケットハット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウール素材が高見えするこちらの「バケットハット」は、シンプルデザインが大人コーデに良く合いそうなアイテムです。冬コーデのプラスワンアイテムとしてもぴったりですよね。ヘアスタイルが決まらない日でも被ればおしゃれ見えする帽子は、ひとつ持っているとちょっとしたお出かけにも使えて便利ですよ。

コーデのメリハリを作るショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ラウンドミニショルダーバッグ」は短めに斜め掛けすれば、コーデの重心を自然にアップして見せてくれそうですね。トップスをアウトスタイルでゆったりめに着こなしても、コーデのバランスを取ってくれますよ。コンパクトでも貴重品類がしっかり入るサイズなので、身軽な外出ができそうです。

きれいめコーデに合わせたい上品レザー調バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー調のデザインが上品な、こちらの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。大人のきれいめコーデにも良く合いそうなデザインが素敵です。@konitanikoさんは「開き口もガバッと開くからものも出し入れしやすいし、かなり容量も入る」とコメントしていますよ。

今回はユニクロでゲットしたい、小物の「神アイテム」を厳選して3つご紹介しました。みなさんがコーデに取り入れてみたいアイテムはいくつありましたか? シンプルデザインで手持ちアイテムにも合わせやすそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.