ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

つまらない、からが本番

欲張りになってしまい、全て中途半端に終わりそうな週です。あれもこれもしたいと思うのは知的好奇心が旺盛で一つの長所ではありますが、その反面、最後までやり切る前に飽きてしまい何をしても続かない印象を周りに与えるかも。始めて直ぐやめるのを繰り返せば、諦め癖がついてしまいます。つまらないと思ってからが本番。停滞期は、些細なことにも面白さを見つける努力をしてくださいね。

【恋愛運】
まったりした時間を過ごしたいよう。外で思いっきり遊ぶより、お家デートの方が今の気分です。恋愛に対してモチベーションが持てないと感じているなら、有名な恋愛映画を観たり、将来家庭を持った時のイメージをわかせてみて。

【仕事運】
目標達成のために邁進します。今週ほ状況把握をしつつ、自分に何が出来るか冷静に考えられる客観性も持ち合わせているようです。そのため、意識を向ける方向が右へ左へと向き、忙しない日々を送ることになるかもしれません。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

どこまで来た?

これまでの地道な努力が確実に実力として身についたことを実感できるでしょう。これまで、現場で活かせるスキルを伸ばそうと模索していたあなた。あの人の真似をしてみたり、自分の過去を振り返って強みを考えたり、あらゆる方法を試していたはず。力がついているのか分からなくても、一年前と比べたら大きく成長しています。今の地点を再確認すると良いタイミングです。

【恋愛運】
相手のペースに合わせてコミュニケーションが取れるでしょう。「早く答えが欲しい」と焦っていた気持ちもどこかへ行ってしまったよう。穏やかな気持ちで会話をじっくりと楽しめます。この機会に気になっていることを聞いてみては?

【仕事運】
「上手くいくのか」とか、「前例が無いから無理だ」とか、そうやってグズグズ悩むのはもう止めましょう。否定や失敗を恐れて小さくまとまろうとすればするほど、つまらないアイデアしか出てきません。まずは閃きを大切にしてください。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ヒーロー!

何を頼まれても「任せとけ!」と自信たっぷりに応じられる今週のあなた。堂々とした振る舞いで人々の信頼を集めます。周囲の不安をかき消すような勇ましさは、まさに皆のヒーロー!ここぞとばかりにリーダーシップを発揮して、あなたの本気を見せましょう。その源が根拠のない自信でも、始めれば上手く回ります。最初は自信が無くても「やれば出来る」と信じてやってみて!がむしゃらにぶつかっていきましょう。

【恋愛運】
学歴や職業などステータスを気にして、無意識に人をふるいにかけてしまいそう。自分ではバレていないつもりかもしれませんが、嫌な態度は相手にも伝わっています。財力があるかどうかは人を見る時の一つの基準かもしれませんが囚われないように。

【仕事運】
古い考えに縛られて新鮮なアイデアが思い浮かばないかも。そんな時は、業務と全く関係ないことをしてみませんか?「こんなことをしても何の為にもならない」と思うことに壁を破るヒントがあるものです。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ヒロイン

今週のあなたは乙女チック。どんなこともドラマチックに映り、心を動かされるでしょう。この世界の主人公として生きられる一週間です。ヒロインを務めるなら、ジャンルはプリンセスの恋愛ファンタジー。豊かな感性を活かし、現実で起こる出来事を一つのシーンとして捉えられます。もし、向き合いたくない問題を抱えているなら、なおさら空想の世界に浸りましょう。疲れていて、想像力が働かないならマンガや映画を読んでみて。

【恋愛運】
人の素敵なところに目が行き、「あれ、この人ってこんなにカッコ良かった?」と発見がありそう。その反面、誰にもときめいてしまい、突然のロマンティックなムードに流されて、後悔する展開に発展する可能性も。

【仕事運】
ふわふわと地に足のつかない気分になりやすいので、ケアレスミスを多発させてしまうかもしれません。時間が経ってからミスが発覚する場合、多くの人に迷惑をかけてしまいます。いつも以上に注意を払いましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.