占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。今週はバレンタイン直前♡恋愛運Ver.でお届けします!恋愛運なので、ご自身の太陽星座や月星座以外にも、金星星座でもチェックしてみてくださいね。さらに2/6は獅子座の満月でもあり、積極性を活かすにはもってこいの1週間。ラッキーカラーや開運ファッションを味方につけて、パートナーがいる人も、そうでない人も、運気を上げて素敵な1週間にしていきましょう!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「そのまま前進あるのみ」

そうです。テーマの通りです。そのまま前進あるのみ!!今週の牡羊座は、あなたらしく突き進みましょう。気になる相手へのアプローチは「こういう言い方の方がいいかな」とか「ちょっと返信遅らせてみようかな」とか変な駆け引きはNG!チョコを渡すのだってカジュアルなシーンでOK。一ついつもと違うバレンタインバージョンのあなたを見せるとす流なら「元気なスマイル」が必殺技。楽しそうに笑っているあなたが一番魅力的なのです♡

☆開運ファッション☆

少しゆったりめのストレートデニムに、パステルカラーのニットがおすすめ。デニムから覗く靴下に少しこだわってみて。例えば、シアーなピンクの靴下をチラ見せして、オシャレ度UP◎
ラフなスタイルに合わせてメイクも艶やラメを取り入れて、ちょっぴりポップに。

☆ラッキーカラー☆

フューシャピンク・オレンジ

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「揺るぎない覚悟と感謝」

あれ。もしかしてこれを読んでいるそこのあなた、今ちょっと迷ってますか?
今週の牡牛座はそんなこと言ってられませんよ。告白やアプローチをするか悩んでいる人は、これまで積み上げてきた想いをしっかりと伝えてください。恐れることはありません。そして、今パートナーがいる方はしっかりと感謝を伝えましょう。「いつもありがとう」も、もちろん大切なのですが、
もっと具体的なことに感謝していきましょう。「いつも笑わせてくれてありがとう」「あなたといれて本当に毎日が楽しいよ」とかね。言葉が大事です◎

☆開運ファッション☆

着丈が長めのものがおすすめ。ロングスカートや、ロングコートなど、ストンと落ち感のあるものでまとめてみて◎アクセサリーでアクセントをつけるのも素敵!いつもより大きめのものや、重ね付けなど「変化」を楽しんでみてくださいね。

☆ラッキーカラー☆

ブラウン・モーヴピンク

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「ちょっぴり天邪鬼も効果あり?」

今週の双子座は、少し天邪鬼な部分を出していくと◎かといってもちろんやりすぎはNGです。「何考えてるかわからないや」と相手に思わせてしまうと逆効果となってしまうので、可愛いくらいの天邪鬼を目指してみて。風のエレメントに属する双子座は、相手の感情もすぐに察知してゲームのように楽しんでしまう部分もあります。ちょっと相手のこと、からかっちゃうくらいが魅力的に見える1週間です♡

☆開運ファッション☆

ラッキーカラーのベージュ×ブラックをコーディネートに活かしましょう。ブラックのハイネックニットに、ベージュのボトムスや、ブラックのワンピースにベージュ(またはキャメル)のコートなど、大人な配色は知的さもあって、双子座らしい魅力爆発コーディネートです◎リップには艶を出してくださいね♪

☆ラッキーカラー☆

ベージュ・ブラック

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

☆今週の恋愛運☆
「ビビッとくる大恋愛の予感」

今週の蟹座は、アプローチしたい人がいるならその相手から予想外の反応や言葉がもらえるかもしれません。また「今、恋愛モードじゃないんだよな」と思っている人は、ビビッとくる出会いや、意中でなかった人からのアプローチに驚きを隠せないなんて場面も。チョコを渡す予定がある人は、直感を大切にしてください。購入でも手作りでも、迷わず最初に気になったものを選びましょう。

☆開運ファッション☆

革物を取り入れ
ましょう。ブーツや、バッグなど黒やブラウンがおすすめです。
少しクラシカルな雰囲気で全体的にトーンを落ち着いた色で合わせるのが◎メイクではブラウンっぽさがある透け感リップなどで軽やかさを大切にしてみましょう。マスタードのアイシャドウにボルドーのアイラインなんかも素敵です。

☆ラッキーカラー☆

ボルドー・マスタード

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.